野ブタ。の感想だっちゃ♪

恥ずかしそぅにしてる修二(亀梨和也)いぃ!!!!(ぃきなりヵょッッ)
doして安産だょッッ((笑゛友情ですょйё〜ッッ(*´艸`*)ふふッッ♪♪
てヵ野ブタってマフラー左右の長さいっっつも違ぅょね((藁
ヵスミ(柊瑠美)怖ぃょね…。。
そりゃぁ嫌な予感しますょね〜。何で家まで知ってんの?しヵもお父san(宇梶剛士)家にぁげてんの!?
『なんか買ってくるよ』が小田切竜みたぃだった((((*/≧∪)/
とりぁぇず座れって言ゎれてんのに彰(山下智久)座らなぃし((笑゛ぶっとばしちゃだめだヵラ!!!女に手ぇだしちゃぁだめだょ!!!aiの母親pの前髪長ぃヵラ邪魔じゃなぃのヵな〜とか言ってた。邪魔そぅですょね((笑゛
『ワン!!』警戒しなきゃね。
コッペパン』いぃんすか?? 真面目にゎぁんまり見ぇなぃっすょね((藁
てヵ結んだ野ブタゎ普通に堀北真希ですょねッッ。可愛ぃ(*^□^*)vv
人には優しくされたぃですよね。だから自分も優しくしなきゃ。
ぁッッ。また舌打ちしたぁ〜!!!!!!!aiゎ舌打ち嫌ぃですッッε=ε=(〇`H´〇) ゃめてぇぇぇ!!!!
彰っていぃ奴ですょねぇ。毎日楽しく生きたぃもんね♪
人は試すもんじゃなくて愛を持って育てるものなんだぁ〜。 彰いぃこと言ぅね〜((((*/≧∪)/
ぁの写真何が入ってるのか気になる!!
マフラーリチャに絡まりそぅッッ
なんでいっつも黄色のペンキ??って思ってたらこれの前振りかぁ〜。
野ブタ泣かないでぇ〜(*。´□`。*)
ぅっとぉしぃヵラなんてそんなことぢゃぁしちゃだめだょ!! カスミゎ寂しぃ人間なんだね。
まり子(戸田恵梨香)『それがどぅしたって言うの』ってまり子強ぇぇ〜!! なんで焼き栗持ってんの?((藁
嘘つかれるのは寂しぃよね。嘘ついてるのも寂しぃよね。わかってる信子ゎエラぃッッ!!!! いぃ子だぁ(*≧ε≦*)
小谷ぢゃなぃとぃけなぃって言いよね。その人ぢゃなきゃぃけなぃ事をしてぃる人って羨ましぃです。
まり子に『ぁりがとぅ』って言ぇた修二もェラぃょ♪
まり子可愛ぃ〜!! 原作読んだ人なら分かると思うんですヶド,手を振るシーン㈲るぢゃなぃですか。ぁれいぃ!! ゃって欲しかったなぁ〜(●´ω`●)
『まずぃ』見たぃょねぇ。。 ai的にゎクラスメィトにゎもうちょぃ嫌ゎれてて欲しかったヶド,いぃ感じだょね♪届けょぅと思ぇばどんな人でも,どんな人にでも届くんだょ。
『届ぃてる』ってタニ!!!!根本的な全てゎお前のせぃだょ!! まぁいいゃ。ぁんなビデオ貰ったら感動しちゃぅょね。
ハニーハニーゎ吸ゎなぃで下さぃッッ ヵムバックだし,ヵムバッgoodだょ♪
ぉ帰りなさぃ信子ぉぉぉ!! ぁのブタの威力強ぃйёっっ((笑゛人型の怖ッッ
てか亀の寝てるの不細工ぢゃなぃ??((藁゛許せなぃょね。
あぁ〜、夢落ちで良ヵったぁ〜。
てか柊瑠美sanって千と千尋の神隠しの千の声なんでしょ?亀ゎなんかボィスいれてもらったんでしょ((笑゛
覚ぇてぃてくれなぃなんて悲しぃょね。
aiゎ,どんなに時間がたっても記憶に残る人になりたぃです。
100人分書ぃたトヵ凄ッッ しかも修二まで『おぃchan』って言ってるし((笑゛
キャサリンっていぃキャラですょねぇっっ。
人を助けられるのゎ人だけなのヵモしれなぃですね。
ティーン』ゥヶる((笑゛白目だし((藁
やり直そぅとしてるのになんで転勤さぁ〜!!
『さよならアミーゴ』とかゥヶるっっ♪(*o´∀)ノ『さようなら。桐谷修二』ってdoなんのぉ〜!!!!気になるッッ!!

まぁそんな感じでッッ ばぃちゃ★


野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース