キャラメル☆

いつもの風景


風味絶佳(柳楽優弥kunと沢尻エリカchanのでる映画の原作♪)をBOOK・OFFで読んだら(立ち読みйё 笑゛)キャラメルにハマッてしまったaiです♪(*o´∀)ノaiキャラメルキャラになりますヵラッッ♪(*o´∀)ノキャラメル美味しぃ(*≧∀≦*)♪ぁッッでも虫歯になりそぉ〜。。気をつけょッッ


最近,友達のまつに借りτ,anego①話ヵラ見てます☆⑥話まで見ましたぁ♪仁(赤西仁)が細いぃぃぃぃ!!&髪黒いぃぃぃぃ!! ヵッコょすぎなんだヶドッッ(*´艸`*)リアルタイムで見てたときドキドキして眠れませんでした((笑゛でもこれゎャバィッッ♪【照//∀//】また惚れまUたもん☆でも今回の茶髪なんだょなぁ… 。。。(〃_ _)σ‖しかも太ぃ… なんでよぉぉぉぉ!!!!!!aiの好みゎ細くて白くて黒髪なんですょッッ!!!! aiの好みに反しまくりッッ(´△`。)まぁいぃゃっっ。28日まぢ楽Uみだぁ♪


そぅぃぇば,昨日①人で街をゅっっくりずっと歩ぃてました☆aiの家の周りって,急いでる人が少ないんですよ。その光景がなんだか愛しくてずっと歩いてました。いつもの通学路,いつもの自転車,いつもと同じ空,いつもと変わらない町並みがあることがなんだか優しくて。こんな時間があることも大切だって思いました。


ぁッッ,最近化粧水をつけるよぅになりましたぁ(*^□^*)vv ai,肌のお手入れトヵしなぃんですょ((笑゛ 顔を朝晩洗う位で。しかも肌弱いヵラ何もつけないで。(なんかつけたりすると顔真っ赤になっちゃぅんですょ↓↓) しかも油取り紙使ってもでなぃヵラ友達に『ちょ〜だぃ』って言っても『ぁんたでなぃヵラあげない』って言われるんですょ…。。でも友達トヵの油取れてるのを見るの面白くって好きなんですょ((藁 それで、冬ゎ乾燥するヵラ化粧水をたまにつけるんです♪なんかちゃんとした女の子で嬉しぃです((((*/≧∪)/ 遺伝なのか肌にニキビとかできなぃし,これゎ誇れる感じです☆ 友達たまに触ってきますし((藁 化粧水つけるの楽しぃです〜ッッ☆☆ なんで,付けて女の子女の子してます☆・゜*ヾ(●´∀`)


野ブタの感想ゎまた今度書きまぁ〜すッッ☆☆τヵ,見てる途中にaiの母親が,『野ブタの本名って“のたにぶたこ”だっけ?』とかいぃだしてoめちゃ素だったヵラ爆笑しちゃぃました((笑゛いゃ,“小谷信子”ですヵラ!!!! ぁと,亀(亀梨和也)やばぃヵッコイィですйёッッ!!野ブタ。をプロデュース見てヵラもっと好きになりました♪ぁと山p(山下智久)もヵッコイィ(*´艸`*) 『お嫁においで』がずぅーーーーーっっっと頭ん中回ってます((笑゛


ぢゃ,今日ゎ友達の誕プレ買いにいってきます☆バィセコー☆・゜*ヾ(●´∀`)


風味絶佳

風味絶佳