③誌読ωだぁぁぁ!!

昨日友達のまつにDoCoMoショップの仁(赤西仁)AND亀(亀梨和也)の冊子をぁげたら予想以上に喜ωτ゛<れτ驚ぃτぃるaiですッッ(自己紹介長ッッ!!)
そぅぃぇば,ai毎日更新Uてるんですょ♪ ケータィ馬鹿になωね〜!!AND受験生なのに〜!!みたぃな((笑゛


昨日の花より男子見まUたぁ??なωヵ最初の方の類(小栗旬)が小池徹平に似てるよぅに見ぇた!!小栗kun髪切ったぁ??ヵッコイィわぁ【照//∀//】τヵF4(小栗旬,松本潤,松田翔太,阿部力)好き♪♪もぉすぐ終わっちゃぅのヵぁ↓↓τ゛も楽Uみだぁ(o´∀`o)ノ*゜


ぁッッ亀の髪の毛が真っ黒なのゎWink upτ゛Uたぁ☆まぢヵッコイィ(o´∀`o)ノ*゜


ぢゃぁ『Wink up』の感想→薔薇,いぃですょйё(*´艸`*)亀似合ぅ〜!!黒髪にっτのがまぢイィ☆☆
τヵ山下p(山下智久ね笑゛)ヵッコイィべ!!なωかキメ顔がものすご<
ヵッコイィ!! ぁッッ,彰を見慣れττゅる〜ぃのだヵラだ!!((藁 いぃですйё☆・゜*ヾ(●´∀`)
なωヵ藪kun(藪宏太)好きヵモッッ(*≧ε≦*)aiゎ堀越の文化祭行きまUたッッ!!芸能人ぃっぱぃいたぁ♪でも,渋谷飛鳥とヵ普通の人でUた。。ぁと,人の波にのまれて大変でUた(´△`。)
鮎川太陽kunも好きッッ!! 真面目だйё… aiも頑張らなきゃτ゛す…τヵ,なωでキレτチョコレートバー投げるωですヵ?((笑゛ まぢゥヶるッッ
真田祐馬って何も属Uτなぃωτ゛すйё〜 初めて知りまUたッッ
『土足じゃなぃのょ野ブタは、ハ、ハ〜』トヵ面白ぃッッ!!
こぼれ話1もいぃね♪


『duet』の感想→表紙,山pの唇赤すぎませωッッ?? 年賀状の見るとジャニーズも普通の男なんだっτ気付<((藁 字,下手ゃなぁ〜… 仁,太ったなぁ〜… いゃだぁぁぁぁぁ!!!!!!!ぇ〜ω(*。´□`。*) 黒髪飽きなぃで㊦パィッッ。。
後ろの裏ネタの亀ヵッコイィ(●´ω`●)
横山san(横山裕)金髪いゃだぁ…o
渋谷すばるゎ好きだょ★
まる(丸山隆平)ゎ髪長ぃ!!
ヤスも髪切ったらUぃヶド長ぃ!!!!
雛ゎ…ってことでo((藁
錦戸亮ゎ今の髪形好き<なぃッッ((笑゛
小山kun(小山慶一郎)目ぇ細ぃйё((笑゛内kunと連絡Uτるのヵナ…??Uτ<れτるといぃなあ…o
加藤kun(加藤成亮)金八の頃大好きだった!!ハセケンまぢ好きでUた♪成亮が読めな<τ小学校の先生に聞きまUたもω((笑゛
草野kun(草野博紀)っτひろきぢゃω!!今気付ぃた\(◎o◎)/
まっす〜(増田貴久)も
金八出τた頃好きだった★
手越(手越祐也)ドラマ頑張っτ☆☆


『POTATO』の感想→表紙ゎさりげクリスマスツリーなωτ゛すйё☆☆
たっちょω(大倉忠義)いぃ!!黒髪だU♪((藁
あぁ〜田口(田口淳之介)ゎ黒髪の方がいぃ!!
中丸(中丸雄一)ゎ最近割と好き(^▽^)v
上田san(上田竜也)ゎいぃйё☆☆
田中聖ゎ…ってことで((笑゛でもカラフル見たぃ♪
最近,内kun(内博貴)がぃなぃヵラ立ち読みする気が失せτます↓↓
あぁ〜カウコン行きτぇぇ…oゃっぱね〜…


戸田恵梨香が可愛ぃヵラ『デ・ビュー』も読みまUた((笑゛いゃ〜いぃτ゛すйё☆☆ まり子ぉぉぉぉ!!いぃッッ☆彡 今日まぢ楽Uみッッ((((*/≧∪)/また感想書きますйё(*^□^*)vv


そぅぃぇば,この前憧れのサィトsanにコメント書かせτもらぃまUたぁ(^▽^)v緊張しますょйёッッ!!でもどUどU書ぃて㊦パィ☆☆ぁと,ai人のサィト見るの凄ぃ好きなωですッッ★ぃっっつも見τますもω((藁 楽Uぃですょねぇ〜 ぃろωな人の意見が聞けるUo 楽Uぃτ゛す♪


ぁッッ,昨日Mステ見てたら予告ゃっττ,23日のスペシャKAT-TUNとNEWSと修二と彰τ゛るみたぃτ゛すйё☆


ぢゃ,今日ゎこの前怪我Uた件ので,眼科に行っτきます☆ばあぁ〜ぃ(*≧∀≦*)♪