ai「心の」叫び

なんで黒髪ぢゃなぃのぉぉぉぉ!!!!悲劇のヒロィンaiです☆昨日とゎ打って変ゎってハイテンションτ゛すッッ(●´ω`●)週間何とヵのanegoのページ見ましたぁ!?いゃ,ヵッコイィんですヶド,,,でもゃっぱ黒髪が良ヵった(*。´□`。*)う゛ぅ゛…(ノ_<。)ビェェン!!なんで黒沢明彦(赤西仁)がマッチョで茶髪なの!?そんな会社員ぃなぃょ!!!! でも,まぁヵッコイィヵラ許すとします☆

ぁと,③誌も読みまUたぁ(o´∀`o)ノ*゜ゃっぱ内博貴がぃなぃのゎツラぃ…(´△`。)そぅ思ゎせられまUた↓↓AND亀(亀梨和也)がめっっっちゃ黒髪なの①冊㈲りますょйё??まぢヵッコイィ(*≧ε≦*) 感想ゎ,気が向ぃたら書きますッッ☆彡ぁとキャッツのアニ(塚本高史san)ゎ茶髪でUたйё!!ビックリw(☆o◎)w

ぁと,昨日学校見学に行きまUたぁ♪♪思っτたょりキレィだし,広くって行きたくなりまUたぁ((((*/≧∪)/そこを第一志望にするヵ悩み中ですッッ 受験生,共に頑張ろぅ!!!!

ぇっと,今日ゎ芸能人であいうえお表を作ってみます((((*/≧∪)/皆さんもやってみてプリーズ☆☆(空欄ゎ,思ぃつかなかった所ですッッ ゎかる人だれか教ぇてぇ〜)    

あ→赤西仁(めっちゃ好きですッッ) 
い→岩佐真悠子(がんばっていきまっしょいで惚れた♪まぢ可愛ぃです!!)   
う→内博貴(大好きですッッ!!!!!!)
え→榮倉奈々(すっぴんやばぃね 藁゛)
お→小栗旬(このヵッコょさゎ罪!!)       
か→亀梨和也(ゃばぃねぇ〜今①番love♪)

き→木村拓哉(普通にヵッコイィ☆)   
く→国仲涼子(ちゅらさんょかった☆) 
け→研ナオコ(プチシルマのcm好きッッ) 
こ→倖田來未(まぢ憧れ!!ヵッコょすぎっしょ)           

さ→沢尻エリカ(今①番ハマッてますッッ)
し→渋谷すばる(ちっちゃぃ頃めっちゃ好き
でした★)   
す→菅崎茜(歌手なんですヶド,皆さん知ってますか?いぃですょ)
せ→瀬川英子?(疲れますょね藁)   
そ→

た→玉山鉄二(かっこいぃ♪♪)  
ち→チャン・ツイィー(綺麗ですょねぇ〜) 
つ→鶴見しんご(すぃません,ぁんま知らなぃっす)   
て→テリー伊藤(辛口コメント好き♪笑゛)
と→戸田恵梨香(まりこ可愛ぃ☆)          

な→長澤まさみ(この可愛さも罪ッッ!!)
に→錦戸亮(遥斗kunゎゃばぃっす!!)  
ぬ→
ね→根本はるみ(ぁんま好きぢゃなぃッッ)
の→野際陽子(面白い役多いですね)  

は→速水もこみち(かっこいぃわぁ〜★)
ひ→ヒラリー・ダフ(ヒラリーまぢ好き!!可愛ぃ♪♪)    
ふ→藤原竜也(バトロア大好き♪♪七原秋也かっこょすぎ!!) 
へ→辺見エミリ(普通に綺麗っすね)
ほ→本郷奏多(好き!!Xsmapのレオょかった)  

ま→増川弘明(ヒロまぢ好き♪)    
み→観月ありさ(ナースのお仕事の時好き☆)       
む→武蔵(強くて好き)
め→
も→森山未来(全てが好き♪♪)   

や→柳楽優弥(まじ好き☆☆)   
ゆ→優香(土曜の顔?)
よ→余貴み子?(ヤンキー母校に帰るの時好き!!)       

ら→        
り→梨花(普通に綺麗ですょねぇ〜oぁのキャラぢゃなきゃ。) 
る→        
れ→レイザーラモンHG(フォー!!!!)   
ろ→                  

わ→和田アキ子(大御所♪)
沢尻エリカchan映画出演決定〜♪♪しかも柳楽優弥kunt共演とか、まじ反則でしょ。ラブストーリーだしぃ〜、初恋だしぃ〜。まじはんぱねーーー!!!!!題名ゎ「シュガー&スパイス〜風味絶佳〜」で、来秋公開なんだそぅ☆☆しかもキスシーンあるんですねッッ!!聞ぃた時、aiゎ①話の修二(柳ゎ!?の所)みたいになってました((藁

ぁと,今日の花男楽しみです☆まぁそんなとこで♪バィバィキーン☆・゜*ヾ(●´∀`)