aiが1リットルの涙で泣くもぅ一つの理由

今日ゎまだ書けてなぃ1リットルの涙の感想に変わって,aiが泣くもぅ一つの理由を,ちょっと重ぃ感じで語りますね。突然ですが、aiの父親は小学⑥年の時に,肺がんで亡くなりました。(これみた友達驚く人いるヵモ…本当だょ。)aiゎ凄くぉ父さんっ子だったので、凄く辛かったです。①年前位に肺炎になって検査したら,発覚したんですヶド…。お見舞いに行くと,とても喜んでくれて。でも,あまり行けなかったのが心残りですね。それで、たまに退院して家に帰ってくると,とても嬉しそうな顔をするんですよ。でも、日に日に弱っていくのが目に見えているんですょ。年末に医者から,来年の春は迎えられない。って言われて。そして①月に静かに亡くなりました。その時aiゎ泣けなかったんですょ。泣いちゃったら、認めちゃう気がして。もぅお父さんが帰ってこない気がして。『ありがとう』って言ぃたかったな。 だから,亜也sanが日に日に弱っていくのを見てる遥斗kun(錦戸亮)の気持ちがよくわかるんです。何かしてあげたいんだ
けど、自分は何もできないんです。変わってあげることもできないし。 だから,これをみた皆さん。もっと家族を大切にして下さい。友達が親の悪口トヵ言ってるの聞くと悲しくなります。。無くなってヵラ気付く大切さなんて悲しいですよ…o だから,aiゎお父さんに怒られないよぅ,前向きに元気に生きたいと思ぃますッッ 重ぃ話しちゃってすぃませんね。伝えておきたかったんです。ょしッッ,今日も元気だしてこぅ!!see you☆彡