見たvideoぁんど本

ぉっはーだっちゃ☆昨日の1リットルの涙につぃての感想ゎ書ける状態ぢゃなぃので,また書きますッッo
なんで,今日ゎ見たビデオゃ本につぃてですッッ(*´艸`*)

この前,昔の上田竜也プロデュースの『願い』と中丸雄一プロデュースの『涙』の回の少クラもっかぃ見ましたぁ☆今の亀梨和也見てヵラだとチャラ男に見ぇるッッ((藁
『願い』の感想→“オリジナルスマイル”の,最初の亀の声好きッッ(*´艸`*)
Everybody Can Do!”って,昔仁歌ってましたよйё♪なんか懐かしぃ☆・゜*ヾ(●´∀`)“ALWAYS”凄くいぃ曲♪好きですッッ 亀の声いぃ♪♪
“風に乗って”の『あのね,今ね,少しだけ感じた』の所の藪宏太kun好きッッ!!τヵ藪kunと八乙女光kunの声似てますょйёッッ!!両方いぃ(*^□')でもYA-YA-yahなら鮎川太陽kunが好きッッ☆彡手がキレィだもん♪ジョン意味ゎかんね〜!!
今気付いたんですヶド,これ最近見た人ぢゃなぃとゎからなぃ感想ですょね((笑゛見た人ゎ頑張って思ぃ出して㊦さぃ(●´ω`●)
“pieces”初めてちゃんと聞ぃたッッ!!いぃ曲ですйё(*≧ε≦*)

『涙』の感想→“よろしく哀愁”の中丸なんかいぃ((((*/≧∪)/
“泣きたい気持ち”のときの,②人が気ままに踊ってるのがいぃ!!
雨のmelody”いぃですよねッッ♪後ろでシャカリキ踊ってるKT-TNいぃ!!仁kun全然踊れてなぃし((藁 τヵぁの踊り好きッッ!!!!ai意外に上田san好きですッッ☆☆黒髪だし((((*/≧∪)/
“明日が聴こえる”の,赤西仁の『せーのっっ』の声が妙につぼ!!!!中丸だと思ってて,ょくみたら仁でびっくりしましたw(゜o゜;)w中丸のボィパいぃですょйё☆☆まぢヵッコイィ↑↑
ノーマターマターなんかみんな仲良さそぅにみぇていぃ感じですねっっ★
“ツキノミチ”AND“永遠”いぃわぁ〜(*≧ε≦*)亀ヵッコイィッッ♪♪渋谷すばるもいぃ♪田中も面白ぃですょね((笑゛
“PRESIOUS ONE”好き☆前の魂のトキ,仁がぃきなり最初っヵラ間違ぇてゥヶたのをょく覚ぇてる☆


ぁッッ,そぅぃぇば②,③日前に友達mに借りて①日でカラフル(森絵都著)読みましたぁ☆☆(ぁりがとйёッッ☆)ょかった!!これ田中聖が映画出てるんですょね!!見たぃわぁ〜(*^□') 小林真役ヵナ??
ぁらすじ(カバーに書ぃてぁるの)→“いいかげんな天使が、一度死んだはずのぼくに言った。『おめでとうございます、抽選にあたりました!』ありがたくも、他人の体にホームステイすることになるという。前世の記憶もないまま、借りものの体でぼくはさしてめでたくもない下界生活にまいもどり…気がつくと、ぼくは小林真だった。”
なんかいぃ!!てか小林真役いぃ!! 今度TSUTAYAで借りてみよぉ〜っと♪♪

それと,この前塾の先生が変ゎったωですょ。なんかめっちゃガリ勉っぽぃ風貌なのに,かつぜつ悪くてゥヶるッッ((藁 なんか『交ゎる』を『まじょゎる』とか言ってて,笑ぃそぅになっちゃぃました(*^□^*)vvでも一人称ゎ『ォレ』なんですょ((笑゛訳もなく笑ぇるッッ(o´∀`o)ノ*゜ 頑張りまぁっす(*´艸`*)(笑ゎなぃよぅに 笑゛)んぢゃ,そんな感じで!!バィセコー☆★