野ブタにつぃて☆☆

☆☆この前の野ブタ。をプロデュースの感想☆☆
亀,眉毛細ッッ!!(①番最初に思ぃました藁゛)前髪あげてるヵラ余計目立つ!!ぁ
ッッ弟(中島裕翔)も前髪あげてる((笑゛
修二のパパsan(宇梶剛士)好きッッ 前に渋谷歩ぃてたら会ったんですょ!!電話してた((笑゛aiの母親も会ったことあるらしくて…宇梶sanゎai家になんか㈲るんですかね??((笑゛
今回心の声多ぃйё☆☆好きなんです,修二(亀梨和也)の心の声(o´∀`o)ノ*゜
まり子(戸田恵梨香)可愛ぃ〜!!原作のまり子がかゎぃくて,戸田恵梨香も可愛くみぇてしまぅaiです((笑゛
くすだま〜!!さびしぃ↓↓。°・(>_<)・°。
最初ゎ『グゥ〜ッッ』の亀,素っぽぃ(^▽^)v
τヵゴーヨク堂のぉっsan(忌野清志郎)何者!?兄貴とかッッ わらえる〜ッッ
なんで亀が配達中の持っててぉっsanがチャリ乗ってんの??
なんで彰(山下智久)放送部員やめてんの??
みのsanでもタモsanでも桶ぢゃなぃ??だっておもぃっきりテレビやってんぢゃん!!
『まずい』好き(*^□^*)vv しめの言葉『野ブタパワー注入!!』でょくなぃ??
野ブタ(堀北真希)が初めて普通に笑ったぁ〜!!aiょりも先にaiの母親が気付ぃたし((藁
彰san!いゃ,キッチンの中にはいなぃですヵラッッo彰面白ぃ(●´ω`●)
修二の嘘がばれちゃったね。。 修二切ねぇぇぇ!!
タニ(大東俊介)って上野樹里に似てなぃですか??すっごぃ似てる!!
今の男子高校生ゎハンカチ持ってるんですか??
…修二一人ぽっちだ。最初に一人ゎ寂しぃっていったのに。。(´⌒`。)
彰ゎどこにマフラー付けてんの((藁゛
修二学校行きづらそ〜… まりこがぉ弁当置ぃてくシーン,切なぃですねo修二ゎ食べたのヵナ??
二人に『もぅ話しかけんな』って言ぅの悲しぃoo 信じてもらぇなぃって,悲しぃですね。(。´□`。*)
うわぁ〜カスミ(柊瑠美)怖ッッ!!\(◎o◎)/カスミって野ブタに嫉妬してるのヵナ??doしてこんなに嫌がらせトヵするの?! あぁ〜,出来るならばカスミの役やりたぃッッ!!ぁんな感じの悪役演じるのってょさそぅですょね。
そぅぃぇばブレザー脱いだ修二って初めて!!第②ボタン開けてるぅぅぅ〜!! セクシー!!((藁゛(*´艸`*)
カスミって頭いぃですょねo修二とカスミって似てる〜 自殺したくなる程ってこゎ!!
やばぃッッ 修二を抱き締めたぃっっ((笑゛いゃ,本気で。
彰のぬか漬けゥケるわぁ〜!!
彰のぉtoさん好きッッ(高橋克実)
てかキャサリン(夏木マリ)のキャラいぃわぁ〜!!
のぶこゎ①日で手品を覚ぇたんですか??すごっっ((笑゛
τヵai的にゎ修二が落ちてく所をもっと細かくやって欲しかった!!
なんで次回予告なぃの〜!!間に合ゎなかった??((藁 前
金八も無かったですょね。次回気になる〜☆


今回の野ブタで思った事☆人間の絆って,大切ですょね。信じてもらぅにゎ,信じてもらぇる人間になればいぃんです。でもそれって難しぃことですょね。修二にゎ凄く。でも,彰とのぶこがいるから,修二ゎ一人ぢゃなぃんです。本当に一人の人間なんて,悲しいですょね。どんなに離れていても,心ゎ一つです。 頑張って!!修二!! でゎ,次回を楽しみにしましょぅ(0'U'0)


ぁっっ,今日ゎaiの②倍birthdayなωですよぉッッ(*^□^*)vv②倍のぉ誕生日ぁりがtoござぃますッッ♪ぁの,aiの小学校ヵラの友達kの誕生日昨日だったんですヶド,(ぉめでtoござぃましたぁッッ)その子ィギリスで生まれたヵラ日本時間に直すと今日誕生日なんですょッッoだヵラaiの②倍birthdayと,友達kの日本時間birthdayゎ同じなんですッッ☆・゜*ヾ(●´∀`)運命ぢゃぁぁぁんッッ☆彡これヵラもょろしくッッ(こんな所で話す話ぢゃなぃですょね藁)
ぁと今日ゎ1リットルの涙だぁッッ(´△`。)楽しみですッッ まぁ,そんな感じでッッ★ばぁぃ☆


ぁッッ,今日,学校で顔を怪我してしまぃましたぁ(´△`。)ぉ嫁に行けなぃッッ((藁 (まぁ,もとヵラ行ける顔ぢゃなぃですヶドッッ)
男子mの拳が目に直撃してしまったんです↓↓黒目に傷がつぃちゃったANDほほが腫れてるんですヶド,②,③日で治るそぅです♪ょかったぁ〜(0'U'0)
それで,面白ぃんですヶド,aiゎ別に怒ってなぃんだヶド,友達aがめっちゃ怒ってて(aゎ,元ヵラその男子mが嫌ぃだったんですょ) aiがいなぃときに,みんながどーしたのって話してて,mがそれにつぃて話してたら『最悪ッッ!!!!!』ってクラス全員に聞こぇる声でぃったらしくて((藁
超ゥヶました(*^□^*)vv 凄ぃですょねッッ 心配してくれてぁりがとですッッ☆
まぁ,mを怒るのも程々にйёッッ((笑゛ そんなとこで,ぢゃ,また明日☆☆