亀梨和也のプロフィール

昨日の歌笑のKAT-TUNLoves見ましたぁ?? 陣内友則san『かっとぅん』ゅぅてた((笑゛τヵ,ai山口百恵san好きで,しかも和太鼓部部長だし,KAT-TUN好きだし,凄ぃ共演ですょ((((*/≧∪)/ でも,赤西仁の和太鼓微妙でしたね↓↓まぁ,頑張って㊦さぃって事で。亀梨和也ゎ練習する時間が無かったのヵナ??残念。。゜(´Д`)゜
でも黒ぃ着物っていぃですょйё♪♪まぢヵッコイィ☆・゜*ヾ(●´∀`)てことで,今日ゎ亀のプロフィールを☆☆

亀梨和也(かめなしかずや)86年2月23日/(aiの兄と⑳日違ぃ♪)東京都生まれ 魚座・B型(aiもb型♪)/171cm・52kg(細ッッ!!てヵ亀ゎ薄ぃ感じですょね藁)
和也とゎ,タッチにでてくる和也が由来らしぃですょ☆   
 好きな映画→バスケットボール・ダイアリーズ、バスケットボール・ダイアリーズ [DVD] 
レオン(aiも好きッッ)レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]
8mile(みたヶド微妙↓でもエミネムかっこょかったぁ♪)8Mile [DVD]、LOVERS(見たぃ〜!!)LOVERS [DVD]
言葉→『世の人は 我を何とも 言わば言へ 我が成すことは 我のみぞ知る』(坂本竜馬の言葉☆ヵッコイィ!)『気合!!』(気合だぁ〜!!)『進化』(亀ゎ常に進化してますもんね)『常に自分でいる』『空[なんとなく昔ヵラ好きです]』(aiも好きですッッo空見てると心が洗われる気がする♪)
色→黒、白 [洋服でもこの②色が多い。ォレ自身,何色にも染まらないでいたぃし,逆に何色にもなれる人間でいたい。だから好き。](aiも好きッッ)
長所→ハマったら最後までやりとぉす!(いぃっすねぇ〜)   
短所→好き嫌ぃが多ぃ,テンションの波が激しぃ,短気(テンションの波が激しいゎaiもです↓↓)  好きな漫画→『ワンピース』友達の為に死ぬ気になって闘うとことか,泣きそうになるょ(いぃですよйё☆☆)
ONE PIECE  1 (ジャンプコミックス)
好きな俳優→ジャン・レノ(aiもッッ!!) 
 食べ物→とんこつラーメン(とんこつラーメン好き♪めちゃこってりが好き♪),焼肉(肉好き★),馬刺し(食べたことなぃッッ食べてみたぃ〜)     
苦手な食べ物→ピーマン、トマト(aiゎプチトマトゎ食べれるヶドおっきぃのゎ食べれません↓)、梅系(aiゎぅまれてヵラ①度も梅を食べたことありませんッッ)      
スポーツ→野球(野球好き☆),バスケットボール(見るの好き★),マリンスポーツ全般
 好きな学科→体育,国語(aiも国語好きッッ)
嫌いな学科→英語,数学(あぁ…)     
趣味・特技→野球,映画観賞(映画見るのっていぃですょね)  
好きな遊び→野球,バスケットボール,インラインブレード,トランプ,TVゲーム
得意技→ジャニーズの先輩方のものまね[歌い方ゃダンスのまねo誰のまねをしてるかは秘密です!](前に堂本光一の物真似見た!!似てた笑゛)
香水→アンサンセウルトラマリン☆ウィークエンドフォーメン(aiゎこれの女の
子バージョン使ってて,聞ぃてびっくりした!!)☆サムライ
 ソロ曲→離さないで愛(まぢヵッコイィ),絆(有名ですйё☆☆),夏の終わり(いぃ!!)
♪出てる物♪★史上最悪のデート〜史上最悪の…!!(この亀いぃ!!)★TBS 3年B組金八先生 第5シリーズ 深川明彦役(明彦love☆☆めちゃ悪ぃ子だったヶド,最後いぃ子になりましたね♪)★日テレ ごくせん 小田切竜役(孤高の竜ですйё★これで惚れた♪)
ごくせん 2005 DVD-BOX★日テレ 金田一少年の事件簿吸血鬼事件 金田一一役(一chanょかった!!でも堂本剛の代が①番好きッッ)★日テレ 野ブタ。をプロデュース 桐谷修二役(演技うまぃ!!しかもaiに似てるッッ笑゛)

もっともっとでて欲しぃですね♪演技の幅を広げて㊦さぃッッ!!なんか間違ぇてる所トヵぁったらコメントの所に書ぃて教ぇて㊦さぃッッ ぢゃ,ばぃちゃ☆


ps,ロールsanコメントありがとうございますっっ☆続・くだらない唄聞いたことないんです↓↓ 今度聞いてみますっっ 歌詞すっごい、いぃですよね!BUMP OF CHICKEN最高っっ♪♪


psのps 内博貴が見たぃ病再発((笑