三名様

THE3名様のDVD見たぁ♪
てか前にも見たの又借りちゃったぁ 笑
ほんとツボだわぁ-
だって三人てもリアルに笑ってるもんね 笑
家で一人で爆笑してる 笑


てかファミレス行きたいなぁ-
嫌、バィトで行ってるんですけどね。
てか一昨日もバィトで行ったんですけどね。
友達とだらだら行きたいッ 笑


ぅん。





今撮りだめてたラジオ聞いてる!!
じゅんのゎいつの間にさらっと下ネタを言うようになったの?? 笑
びっくりしちゃったよaiさん。 笑
まぁ、ふぁぃと。



関ジャニ∞の横アリの振込ゎちゃんとしといたよ-
第一希望オーラスですヵラ 笑
まぁ、がんば!!



ぢゃぁ!!
内博貴- ラジオでもいぃんで!!!!
お願いしますよ!!