神降臨

やっぱ手越様ゎ凄い!!
神様が降臨したよね 笑
なんだ?この自信たっぷりな感じゎ。
手越です☆+゜をやんなかったことにびっくりだけど。
砂時計ゎまっすーと一緒がいいな。
ますてごの歌だもん。
てか歌途中のジャニいらない。
可愛いけどいらない。
‘ジャニーズ’としてじゃなくて“手越祐也”として見てもらいたいです。
凄いね-手越様。
てか氷点の話一切しなかったね-
巷で噂のミソスープ聞きたいわぁ-
やっぱ歌詞ゎzopp?
blog読んだらやっぱそぅな感じが…




てかね、今日学校でみんなに『Mステ手越様出るヵラ!!見て!!』って言ったら『なんで普通に様付けしてんの!?』って言われた 笑
もぅ手越じゃなくて手越様なんだよね 笑


来週ゎJr.らしいし、楽しみにしてます♪



ぢゃぁ♪
内博貴もソロでMステでちゃいなよ-!!