にのみい

ニノ(二宮和也)のラジオ
昨日初めて聞いたぁ☆+゜
なんかにのってほのぼのしてて良いよねぇ-
かずなりにのみやだし 笑

実況レポみたぃな[[笑


《》ゎaiの言葉!
♪♪ゎかけた音楽!
●●ゎコーナー名!


《最初聞き逃したぁ-。。
アラームがなったの!!しげラジの!!成亮SANのばかぁ-笑》


〇富士山の話
‘俺みたいなのが登っても感動するんだろうな’だって。 笑
てか外人SANゎ未だに侍が普通にいると思ってる&誰でも空手ができると思ってる。

ケイタク→少年♪


●シャッフルワードキーワード●

‘ルール’
自分だけのルールってありますか??ってメール

個人の仕事をした後ご褒美を買うこと☆+゜

森本レオSANと対談した-黄色い涙で同じ役をやったヵラ。

今年何ご褒美ぁげたか忘れちゃった-

結局今年はあげてないみたぃです 笑

てんちゅうってゲームを買ったらしぃ

てんちゅう3が1500円で売ってたから買った
《このゲームaiン家にあるッ 笑》
すげ-熱く語ってたぁ笑
やっててめっちゃ疲れたって 笑
バイオハザードとか怖くてできない
クリアしたけど200点トヵだった[[笑 (何点満点かゎかんなぃヶド)

でもすげ-面白ぃ。

あえててんちゅう1をお勧め!!

ハラハラした
一面をクリアするのに一時間もかかった

♪嵐 愛と勇気とチェリーパイ♪


《中断したぁ。。母親が外は寒いヵラ中入れってぇ-
でもちょっと窓開けて聞いたッ》


実際無人島ってある??
電波少年トヵで肋骨マニアが無人島を脱出する企画やってた。
脱出したけど普通に日本で肋骨マニア骨折り損って言われてた 笑

無人島ゎ、俺住めない。
海外ゎ電気も通ってるのに無理なのに無人島なんて絶対無理。

逞しくなんてならない
いる期間は逞しくなるけど帰ってきたら無理
適応能力がない 笑
昔…3,4年前にはあったけど年々減ってきた


悔しい思いしたことない
天才だから
ほんと残念
予想以上に出来ることが悔しい
上手い人と一緒にやるのはいい
ちょっと自分も上手くなったと思う
その後下手な人と一緒にやるとひっぱってくヵラいい
良いこと言ったからエコーかけてもらおう《実際にかかってた 笑》

5やるとこ10できちゃうからおいさん。(多分自分の事おいさんorおじさんって言ってた笑)


♪たけだまさはる→思いが重なるその前に♪

嵐情報
ない!!笑
11月に単独コンサート
12月ゎ映画が公開される

年末TVで会えるって。





終わり-!!
にのみいのラジオ
レポ難しい!!
実況中継になってるょね 笑
だって聞きながら打ってたのをちょっと直しただけだし-
携帯から聞いてるから録音出来なぃし-!!


まぁ,記録用といぅことで。
誰か満足してくれたら嬉しぃ-
てか誰かコメくれ…
くれたら続ける!!
くれなくても記録用に続けるけど、くれたら頑張る!!
ぢゃぁまた!!


内博貴のラジオレポ見たけど面白かったゎぁ♪