にゃ〜

バトンだ!笑


♪ジャニーズ大賞♪

・恋人にしたい
玉森裕太

・友達にしたい
⇒有岡大貴

・弟にしたい
森本慎太郎

・兄にしたい
横尾渉

・学級委員になって欲しい
安田章大
なんかウザそうだけどっ笑

・先輩になって欲しい
⇒飯田恭平か丸山隆平

・ペットにしたい
⇒橋本良亮

・やさしそう
宮田俊哉

・お坊ちゃまそう
⇒深澤


・一番おしゃれ
⇒真田佑馬★+゜笑

・一番セクシー
赤西仁

・キスしてみたい
⇒嫌!笑

・恋に一途そう
⇒千賀健永

・結婚が早そう
赤西仁

・いいパパになりそう
横尾渉

・スタイルがいい
内博貴☆+゜

・頭よさそう
⇒伊野尾慧

・力持ちそう
⇒塚ちゃん

・泣き虫そう
二階堂高嗣(意外に★笑)
渋谷すばる

・いちばん面白い
⇒宮田のごりら。笑

・いちばん美形
内博貴
当たり前☆!

・いちばんスケベ
赤西仁☆+゜

・ケンカ強そう
田中聖
(固定概念)

・ケンカ弱そう
田口淳之介
(固定概念)

・女装が似合いそう
浅香航大


・和服が似合いそう
亀梨和也

・大食いそう
大倉忠義★!

・甘いものが好きそう
⇒有岡大貴

・辛いものが好きそう
山下智久

・霊感が強そう
上田竜也

・おしゃべりそう
小山慶一郎

・料理うまそう
⇒ぬぅ…錦戸亮?
わからん(;´д⊂)

・マメそう
⇒真田佑馬

・綺麗好きそう
⇒伊野尾慧

・足が遅そう
⇒小川直
だって事実!笑

・気が短そう
田中聖

・気が長そう
鮎川太陽

・電話が長そう
手越祐也

・悩みを聞いてくれそう
⇒中丸雄一

・謎が多そう
玉森裕太

・一緒にカラオケしたい
手越祐也か増田貴久

・手品が上手そう
二階堂高嗣☆+゜笑
・好き嫌いが多そう
亀梨和也

・メール返さなさそう
⇒薮宏太

・諦め早そう
八乙女光

・自分が好きそう
⇒全員だろ!笑

・長生きしそう
⇒草野博紀

・正義感が強そう
⇒中島裕翔

・忘れ物が多そう
横山裕

・お疲れ様でした
次回すのは?
⇒誰でもど-ぞ☆+゜