告白。

やっぱり聖は黒髪ベースに金メッシュが好き★+゜笑

今海賊帆と神様コン見てる!

カートゥンKAT-TUN見てカツン愛が復活★笑
やっぱかっこいいわ。
そしてみんなかっこよくなったわ。笑


みんな当たり前にハートのペンライトなのが羨ましい…笑
欲しいよ〜!


きょんいるし、裕翔とかみんなちびっこくてかわゆす☆+゜


やっぱかつんのソロ曲好きだわ〜☆+゜

REAL7かっこいい!

ゆっちのビートボックスもこの頃と比べると本当成長したよね。


あああああ!
ゆちの誕生日祝い忘れてごめんなさい(;´д⊂)
皆さんのBLOGのおめでとうメッセージを読んで幸せになって自分で書くのを忘れました…笑

ゆちはリアルにタイプです。
結婚したいです。(←おい)
一家に一人、中丸雄一です。(?)


これからもみんなの心の夫として頑張って下さい。笑

では!