ギガントハピナス

◎ロッポンギ◎
DVDが勝手に撮ってくれてたんですww
たちょ(大倉忠義)良い役じゃないですかっ!
中村主水役もやりたいって話がウケてて良かったです 笑


◎むちゃブリ!◎
久し振りに見たわっ 笑
どっくん(錦戸亮)はとこっ!!笑
“珍しいですねこの7人の中から僕を(はとこに)選ぶのは”
とか凄いなっ 笑
しょこたんギザカワユスww
ヒナちゃん(村上信五)突っ込みすぎだよねっ笑

たっちょんは茶髪のがいいよ(*P∀`q*))
てか会議中のピンクのぬいぐるみを持ったたちょ萌え〜 笑
横(横山裕)のヌンチャクのウケるわぁっ笑



カートゥンKAT-TUN
高田さんがカットゥーンっていうたび笑ってるのが面白かった笑

じんじんの髪型かっこよす●'3'b)b+☆


あとNe-Yoまじかっこいい〜bb

So Sick好き〜ww
やばいよね!
昔ハマったわぁ〜笑

アカペラやばすぎっ
聖と中丸が面白かったよ 笑

てか聖の靴まぢかっこよす!
あたしも欲しいっ
履いてくれててよかったね(●´3'*○)
どっちがおばけかわかんない発言のときと似たり顔したゆっちかわゆすbb笑

すくいず!スペシャル◎
ショットバーキャッチ!
健くん(佐藤健)かっこいい〜
可愛い〜
健くんにはピンク着せてよっ!!
高木万平って人かっこいいねっ
ちゃんなか19歳だったんや!
すっげ〜南郷先輩っぽい 笑
健くんの“いきまぁ〜す”が地味に萌えっ 笑
ゲキレンジャーには負けられない”
“かしこまりました!”
とかイケメソすぎてやばい!!
“嘘だぁ!”とか可愛い〜
そうだよね、洋服が大きかったんだよね!!〉健くんblog

もっとバラエティーでてほしいなっ!
さんま御殿楽しみにしてますからっ


でゎでゎまたっ!

内博貴