いろいろ

NEWS
ライブDVD『Never Ending Wonderful Story』8/8発売決定っ
初回・通常の2種類の2枚組で横アリ公演の模様やインタビュー、地方の舞台裏密着など約200分収録!

ジャニウェブに詳しく載ってるおww

楽しみすぎるね〜
8日は引きこもり決定だな(*´3`*σ)σ

百識も見たっ
来週のアリーが早くみたいのっ!
てかヤヤヤは毎週見れるんだからキスマイとかJJとか無所の子とか出してほしい…
うん。

あっ、かなたんのオフィが神すぎるのっ
かっこよすぎ〜
見て下ちい…とかっ笑
爆死させる気ですか?笑

KちゃんNEWSも溜め込んでたの聞いてますっbb
自分的にも死語じゃないと思ったの多数っ笑
どっくんにも出て欲しいなっ


あと〜
プロポーズ大作戦最終回の感想っ!
…あの終わりはありなの?
ないよ〜
続きもなさそうな感じだったし…
でもP様が素敵だったんでよしとしますっ笑
長澤まさみちゃんも可愛かったし。

Pの新髪型はまあまあっす 笑


じゃぁまた