24thTV

はい、昨日に続き暇なんで昔の映像の感想-!

24時間TV!!
懐かしすぎるだろっ笑
障がい者野球少年の夢”

Jr.がでるのゎVenusとハルカナ約束ですね!
ねぇ、なんでJr.を全くうつさないわけ!?
玉ちゃんは相変わらずやる気ね-っ 笑
マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イの所でハッシーUPキタ----(゜∀゜)----!!!
黒すぎっしょ! 笑
うふぉっ!ハルカナ約束では玉ちゃんシャカリキ!
ニカのダンスって綺麗だよね☆+゜
やっぱみんなイケメソになった!
成長した! 笑


“1億3千万人の青春アミーゴ
玉ちゃんUPキタ----(゜∀゜)----!!! 笑
橋伊野宮千ぐるぐる☆+゜笑
最後キメポーズの玉ちゃんなんかキャワww
みんな緑Tに白パンツってなんかうける 笑

でゎ!