ヤヤヤ

今-暇なんで過去映像見てます!
慶ちゃん(小山慶一郎)変わらないな-♪
Ya-Ya-yahのバスケしたやつ!
アリー(有岡大貴)もいたのね-★
14番!
なんか若くてキャワユー(◎v`$d゜+.
太陽(鮎川太陽)ほんとに天然-!!笑
顔面キャッチとか懐かしいわぁ-
伊野ちゃん(伊野尾慧)意外に運動神経良いのね-!
あれっ?
アリー一回も入ってない気が… 笑
でもこの時のビジュやばくね!?
超かわいいww
そしてG-1に玉ちゃん(玉森裕太)、浅香(浅香航大)、裕翔(中島裕翔)、アリーがいる!
おお若い!!
玉ちゃん誰!?って感じやなぁ 笑
{砂利?
とか 爆
玉ちゃんの中学は砂利らしいです!笑

{今の歌もう超感激しました!
とか絶対思ってねぇ-!!
でもキャワユース!


★ライブステージ
玉ちゃんがシャカリキ踊ってる!笑
ニカ千とかいっぱいいるし!
アリーって基本はずれがないよね 笑



じゃぁ!
内博貴ぃぃいい