はろ-♪

サボタージュしてましたぁ!!

え-最近 真ちゃんにハマってます。
真ちゃんカッコイイ!
真ちゃんって與真司郎くんね♪
昔から好きなんだけど最近やたらハマってる-☆+゜
映像あさりまくり!笑
彼らの海とか見たぁ-♪
やっぱカッコよす!

秀太(末吉秀太)さぁ、高木ぃ(高木雄也)に似てない?
顔も似てるけどなんか舌ッ足らずな所とかさぁ- 笑
てかチャキ(伊藤千晃)ってそんなに可愛いと思わないんだけど?
宇野ちゃん(宇野実彩子)のが可愛いよ!
ゆかりん(後藤友香里)は友達の友達なんだよなぁ-
真ちゃん紹介して!!笑
日高さん(日高光啓)は元Jr.だしねぇ-
なんかいつもと違う日記だね 笑
AAAの話ばっか 笑
ちゃんとJr.も好きよ☆+゜
Ya-Ya-yahの歌でハッシー(橋本良亮)のピアス見えてたww
かっこいい-(*´艸`)
素敵やなぁ♪
いきがんな(´艸`o)笑


まあ、そんな感じさ!

内博貴は最近どうしてる-?