百識の感想だね

◎百識◎

ハッシーktkr!!!!
ヤバスャバスww
“橋本良亮にとって船とはタイタニック号である” 笑
イノッチはっし-呼びだし(艸∪≦*嬉)★+,
てかあり-もカワユス♪
今回のメンバー(橋本良亮、有岡大貴、高木雄也加藤冠、藤ヶ谷大輔)やばいね-
推してるよね-★+゜
てかはっし-の茶髪かわゆ☆+゜
声低くなったねぇ?
てか-ほとんど話さない! 笑
袖からシャツ出すぎだし 笑
イノッチ{焼き鳥屋さんとか行くでしょ?
ハッシー{行きますね
即答!みたいな笑
みんなから言われて焦るハッシーやばッ
手を動かしたりピンマイクどしどしやってるの見ると中二なんだなぁ-って思うわ笑
“橋本良亮は小腹が空いたとき焼き鳥を食べに行く”
“同学年の加藤冠は小腹が空いても焼き鳥を食べに行かない”

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

お土産って発言も変だよね! お持ち帰りでしょ?
ガード下はまだ行かないで!
あッ、でも一緒に行こうか?笑


てかロケの二人(有岡大貴、高木雄也)カワユスww

●高木ぃが聞いたこと●
{ちなみにスベったことありますか?
{寝てみていいですか?
{恋バナとかするんですか?
{朝シャンはOKですか?
{入ってみてもいいですか?

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
{なんでもやりたいんだね-
{質問することが女子高生みたい

イノッチのツッコミ鋭い!

赤ジャー萌え-ww
マストをあがるの見て{いや怖い怖ッ!!怖ッ!!!!
とか怖がりすぎだよハッシー!!笑
{このスニーカーじゃぁ意味無いじゃん
冷静なアリー 笑
高木ぃのヘタレっぷりが某君を思い出すんだけど笑
カツーンのヘタレ。笑
有岡{ジャングルジムだと思って頑張ります
高木{思えねぇ

{オレ無理かもしれません
{マジ泣きそう

でもアリー凄いよね-

{しゃべれない
{ロケって聞いてたからさ 食べ物食べれるのかと思ってた
と変なことも言ってたけど


●今週の俺識●
有岡{マストに登るのは大変!
高木{船の掃除は楽しい!

二人共キャワユス!!


ハッシー{やっぱ高木くんビビりでしたね

最近高木ぃに冷たいハッシーでした 笑


今回の百識本当に充実してましたねぇ-
ハッシーもアリーもかわいい!
こんなに楽しい番組だったっけ?笑
来週が楽しみだ!!



内博貴のヘタレっぷりも好きww
てか基本ヘタレ好き☆+゜笑
自分もヘタレですが 笑
でゎ-
(@'∪`)*:+,