レコメン3

◎レコメン続き◎
◆こうみえての話◆

ヒナ→料理好き
慶ちゃん→大食い
美味いとか不味いとかわかんない笑
味覚音痴なんや笑
しげお→ゲーマー
龍が如くあたしも好きww
id:pippiさんの言う通りこうみえてではない笑
見たまんま笑
横→24にハマってる
たっちょんの影響?
うちも見たい-!


◆八文字熟語◆
24に出てる人みんな賢い 笑
語りすぎ!
100均はついこないだ行ったわ-
白いスポンジは学校で大掃除の時に使う!
あれ良いわぁ-


“かんき あまって”じゃなくて
“かん きわまって”だよね?
なんかみんなおかしくない?笑

北海道は?って聞かれたら
マルは“でっかいど-!!”
って言うらしい笑
ほんと愛だね 笑

◆願い事叶えますのコーナー◆
○シゲのノリツッコミを○
言ったあと“はあぁぁぁ?”って笑
しかも全然まとまってないし笑


○ドキッとしたこと○
横→屋根から落ちたとき記憶喪失になりながら
自分はダンボールに着地して怪我はしなかったんだけど
隣に鉄パイプがあって刺さってたら死んでたってドキッとした

○駄目だし○
ヒナから慶ちゃんへ
“口だけ番長!”
ヒナちゃんは還暦 笑
てか慶ちゃんとヒナは両方の電話番号知らない 笑
レイティングって何?
てかヒナはDoCoMoなんだ?笑

○K太郎さんのマスクを被る○

慶ちゃん臭いって 笑
シゲは雑巾の匂いがするって 笑


◆クイズの答え◆
1タッキー
2生田斗真
3堂本剛
4たっちょん
5山P


タッキーは途中でわかった!
ハセジュンじゃなくてPだったね 笑
正解聞いたらあぁ-ってなるなぁ-
38人もわかったんだ!
すご-い☆+゜

K太郎さんのマスクが今になって効いてきた慶ちゃんウケる 笑



でゎww

三時間お疲れ様でしたッ 笑