レコメン2

◎レコメン感想続き◎

CD予約しなきゃ!
忘れてた!!!!
初回盤豪華-
♪1234It'sBigNEWS♪ってちょっと足りないよ 笑
てかNEWSニッポン歌いたいんだ?
自分のパート少ないとか 笑
悲しいなぁ- 笑


ブンブンキタ----(゜∀゜)----!!!
好きww
キポーンキポーン!!
躊躇ってんなカモ-ン!!
てかね、このキタ----(゜∀゜)----!!!の顔文字辞書に登録してあるらしく使いやすいの☆+゜
だからよく使う笑



◆良い所◆
小山→加藤
[優しい、勉強ができる、何でも貸してくれる、買ってきてくれる]
パシリか!!笑
加藤→小山[空気が読める]
Kissの音キモイ笑


◎あるなし大事典◎
このコーナーあんま好きじゃないんだよなぁ-
エイトは何がよかった?って聞くとMCって言われるらしいよ 笑
イザナイのくちづけをぉ-ゎウケるよ 笑


◎クイズ◎
おいらんの話 笑
さくらんだったんだやっぱ。
エロ本最近見ないとか 笑
リスナーほったらかし 笑
海外行くときにとか 笑
映像とか女優とか笑
ぶっちゃけすぎやろ?
2月22日?
猫かな-?
ニャンニャンニャンの日?

あッ、合ってた!!
怒られてるし 笑


続く