158代目進化バトン

id:pippiさんから頂きましたぁ-★+゜


●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

ごめんなさい。
携帯にはほとんどジャニ入れてないから全然違う画像ッ
素敵な画像だよww

●今日あったいいことは?

いいこと?
楽しかったことは友達とピクニック気分になりながら公園でお昼ごはん食べたこと★+゜

●テンション上げるために聴く歌は?
ELLEGARDEN!
風の日とか-☆

●最近気になっている人物は?
田中さんww
身内ネタですまぬ 涙

●今1番ドキドキすること
NEWS魂&カツン魂。
ドキドキ!!!!!!

●お気に入りのあまーい1品
雪苺娘
小学生の頃から好き-

●個人的に薦める漫画作品

今日“君に届け”三巻買ったww
青春したい-!

●今年の目標

目標なしに生きる。

●今現在マイブームの1曲

RADWIMPSの夢見月に何想ふ
好き!


●自分で買った一番高いものは何ですか

財布ッ


●これがないと生きていけないもの

iPodだぁ-ッ

●NEWSメンにやってもらいたい役


◎リーダー◎
う-んう-ん
儚い男の子のP様が好きだった…
でも今のスタイルだとなぁ- 涙

◎ボス◎
すげ-悪いやつか
警察とかww

でも杉本彩さんとかと色気のあるシーンやってほしい 笑

◎小山君◎
pippiさんのに凄く賛成!!
眠れる森はわかんないけど…

《「眠れる森」のユースケの役。チャラチャラしてるんだけど悲しい、みたいな。絶対泣けると思うわー。》


◎まっすー◎
模倣犯中居正広みたいな役。
悪役-!!


シゲ
なんか出てこないなぁ…
しげ…
ハセケンが大好きだった…
やっぱイイヤツきゃらしかない?

手越様


も-らぶらぶなやつ!!
小山くんと手越みたいな 笑


●消す質問
使い方よくわからない…涙


●無責任にバトンを5人にばらまいてください
ばらまかない 笑


でゎ☆+゜

内博貴には、Coolな殺人鬼やってほしい-