いぇ-い

月刊テレビジョン読みましたよww
なんか嬉しいなぁ-★+゜
買いませんけど。笑



そういえば♪
硫黄島からの手紙』が第79回アカデミー賞で、作品賞・監督賞・オリジナル脚本賞・音響編集賞の4部門にノミネートされましたねww


助演男優賞(ニノ)は逃したけど、頑張れ-!


色んな雑誌立ち読みしましたよ-☆
ジュノンが欲しい。
だって若葉竜也くんも水嶋ヒロさんも本郷奏多くんも山本裕典くんも出てるんですもん-!!
ジュノンボーイの人もかっこよすだし♪
そして去年のコンテストに出てた北海道出身の人(名前忘れた涙)もでてたし!!
凄いかっこいいんですよ-♪
もしかしたら買うかもですッ
zipperとかは立ち読みッ
本郷奏多くんのかっこよさに倒れるかと思いました 笑



でゎ★+゜
内博貴ジュノンボーイコンテスト出てみてほしい 笑