少クラ2

草野(草野博紀)プロデュース
『BOYS BE AMBISIOUS』
◎2006年の抱負◎
加藤成亮
“尊敬して”


錦戸亮
“不眠不休”

小山慶一郎
“減プリン”
(週2に)

増田貴久
“日々成長”

手越祐也
“バク転披露”

山下智久
“名前を覚える”


SHE'S ALL MINE超好き!!
かっこいい-♪



Jr.にQ
◎2006ボクの大志◎

はっし-は猫に触れるようにだって 笑
あり-はマヨネーズ克服 笑
さなてぃ-は一日一回おもしろいことをする笑

あれ?はっし-がカメラの方見てなかった?

てかJr.にQのコーナーをNEWSがやるとNEWSメンみんな写りたがるよね 笑
いいね 笑
シゲのこの頃の髪型凄く良いと思いますよ☆+゜
◎あの子は誰でSHOW!?のコーナー◎

あッ、答える人左利き率高い!!
山P、しげ、薮が左利き!!
いぃねぇ♪

北山って一重なんだ?
ミッドナイトシャッフルを歌う北山好きww

強き心で行け好きだぁ♪
ボスはこ-ゆ-曲似合う!
でもあんまり踊らない方が好き 笑


北山ローラースケートの付けてるのにみんなとあんまり変わらない 笑


真冬のナガレボシ好きぃ-☆

復活したら是非ともゴミ箱の放送を!!!!!!


ウタワラのタキツバ(Venus)バックの北山ひろみっつカッコイイ!!
あんまり記憶にないのは何故?
仁かっこいい☆+゜




多分まだ続くww