少クラ

今…ちょっと昔の少クラ見てます♪

◎感想◎


亀プロデュース
『片思い』の回

亀の髪型素敵すぎww
かっこいい-!!
ずっと抱きしめたいを歌ってる仁(赤西仁)素敵すぎww
てかニカ(二階堂高嗣)とかきたやまひろみっつ(北山宏光)可愛い♪
やっぱカツンのバックはキスマイ2だよ-

結構最近までABCって歌はA.B.C.の曲だと思ってました 笑
少年隊の歌なんですよね?たしか。

今東新(東新由和)って大学生やってるんですよね-
Mistyめっちゃ好き!
昨日ようつべで見ましたよ 笑
ゆっち(中丸雄一)って意外に歌上手ですよね-(意外にって!)
なんか安定感がある感じ?
Juliaはボス(錦戸亮)が頭に出てくる 笑

藤ヶ谷(藤ヶ谷太輔)っていつからあの髪型なんでしょう?
今北山が誰かの頭叩いてた- 笑

お便りのコーナーの光(八乙女光)がいい!! 笑
照れてるし 笑
好きだぁ-!!笑

Ya-Ya-yah&J.J.Expressメドレーのはっし-(橋本良亮)カワユスww
あり-(有岡大貴)もカワユスww
はっし-小学生ですよね…
犯罪だ。
リアルに犯罪だ。 笑やばい。



沖縄旅行のときの亀(亀梨和也)の声本当にウケる 笑
ひどッ笑

翼KUNの歌のGet down好きww
仁亀が踊ってるの思い出す☆
バックで踊ってるのがMAD?
名前位しか知らないんですよね-
青天の霹靂好き★+゜
Question?の感じてみろ好き-
実は石垣くんが一番歌上手くない?
てか早くFIVEに戻してあげてほしい。
野田くんがまだいる-!
天テレの前田ごうきくんに似てないですか?


夏の終わりの亀の衣裳好き☆
コンサート思い出すわぁ-
叫ぶな娘ども。

あッ、山田くん(山田涼介)がいる。
この頃超可愛い♪

“大好きだよ。”には残念ながら萌えない。
聖とニカの2ショットのニカが可愛いww





薮とジミープロデュース
『秘密』
J.J.Expressカワユス☆+゜

もちろんさなてぃ-も♪
硝子の少年好き!!!!
亀の声に合ってると思う!!
溺愛ロジック亀にも歌って欲しい…
でも光のも好き◎
藤家くんも好き◎笑

  • so young blues-好き!!

てか薮(薮宏太)のソロは基本好き!
Secret Agent Manはもっと歌って欲しい。


お手紙書きましょうのコーナー好き♪

てか…この頃たかきぃは既に高校生?
見えねえ-。
全くもって見えません。 笑
でも最近プチプッシュされてない?
がんばれ高木ぃ!!
なんか応援したくなる 笑

A.B.C.は自由だなぁ- 笑
なんか幸せな気分になるよ笑
フリーズ好き☆+゜




続く