世界中の人が愛がもしも一つになれたなら この星はもっと青く輝くはずさ

視聴率たったひとつの恋ちょ-っと上がったね♪(10.6%)
よかったです。
でもやっぱサブイボが出ます!
本当に痒いです-!!
あれは…無理。


ついでに氷点の視聴率もッ
氷点第一夜→12.6%
氷点第二夜→17.3%

氷点の感想はまた♪


昨日テゴマスが
音楽戦士とポップジャムの収録に参加したみたいです♪

楽しみですね!!
いっぱい出て欲しいなぁ-♪♪



あとカウコン決まりましたねッ
カウコンゎ行かないッ
そう決めたッ!!!!

TVの前で見てま-す☆*:・°




最近手越様(手越祐也)としげ(加藤成亮)のoverにハマってるaiでしたぁ☆+゜
あれ凄い良い曲!!
ゴミ箱も大好きだし、二人の作った曲まぢ良いわぁ-♪
TVで歌って頂きたい…



内博貴とまっす-(増田貴久)のlove in youも大好きだぁ-!!