画像ゎ今日食べたお菓子♪

♪Love addiction 僕の目には-君しか-映らない♪

小山-!!
聞きたかったよぉ- 小山新ソロ曲ッ 涙
訳したら恋愛中毒て!
早く放送して下さぁい♪
楽しみにしてますのでッ


百識次のJr.ゎレギュラー3人と真ぴょん、アンダーソンらしいです♪♪
嬉しいなぁ-ッ

楽しみで仕方がありません 笑



レコメン!も心優しき方によって聞きましたぁ★:*:・°
錦戸(錦戸亮)面白ッ 笑
面白かったです-


“21歳です”
“ビックリやなぁほんまにかかってきたから!!(めっちゃハキハキした声で)”
“目指してんねや俺はこういうハキハキした喋り方を!”
“貪欲亮ちゃんやでッ”
“それ言うなや”
“薄々気付いてるわ”
“何年錦戸亮やってると思ってんねん”
“えッもう切んの?”
“何があるって楽しいことが待ってるやんけ今から”
“俺のショータイムが始まるやんか”
“ようゆ-てくれたなぁ”
“かわいいっすよ-”
“むっちゃ可愛いで”
“”
バンドでやるんだってさぁ♪
超面白かったぁ♪



ぢゃぁ。
内博貴-V・WESTを思い出すよッ