バトン♪

なんヵ急にバトンやってみる☆


▼好きなタイプを外見で答ぇょぅ!!



★髪型

黒髪orピンク--!! 短髪でッッ!!
サマリーあたりの亀sanの長さ最高ッッ!!!!
ぁとガチバカ手越の髪型ゎやばいすき!!
前髪長いの推奨委員会会長なんで!!


★顏 目

顔:顔!? 顎?の横らへんがすッッて通ってるのが好き♪♪
  Mステの青天の霹靂の亀が横向くときやばぃ!!
  マニアック!? ワラポ 

目:黒---くて大きぃの好き♪
  でも亀トヵ増川sanとか細いのも好きヵモしれんッッ 


★体型

ガリガリ推奨委員会名誉会長ですッッワラ
50㌔代がいぃ!! てヵクラスの男子の体重が44㌔らしくて‥それゎ嫌ッッ!!
ぁと、手が大っきくて指の長くて細ぃひとが好きぃ--♪


★身長

175cm前後♪
細長ぃ感じの人がいぃ♪


★服装

キレイ目がいぃんじゃん!?
錦戸トカ小山クンの私服好き!!

★職業
普通に学生で!!

★性格
クール系?? でも喋ってくれる方がいぃ!!
明るいのと静かなの両方ある人がいぃと思うよ!!

★音楽

趣味ゎぁってる方がいぃ!!

★年上が好き?年下が好き?

年上!! だって年下じゃ中学生だよ?

★好きな有名人は?

タイプゎ忍成修吾サンとヵ、亀とか、内クンじゃん??

★恋人になったら これだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しい事:車運転♪
して欲しくない事:浮気、ガムとかポイステ、ベタベタするコト。

★今までの恋愛経験の中で この人はタイプだったなとゆう人は?

すぃません、16にもなって恋愛経験ぁりません。

★よくハマってしまうタイプをあげて下さぃ。

クールビューティーなかた♪

★ぁなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどんなタイプ?

普通系-- 



そんな感じです!!





■ステータス HN:ここならai♪

年齢:16さいよぉ--

職業:青春な感じの高校生!!

病気:たくさんぁるょ? ワラポ

装備:知らんょそんなん--!

特技:人をむかつかせるコト? ワラ

口癖:最近だと、『8割〜じゃなぃ!?』、『〜なんだぁ?(語尾がぁがるコト 例ぁりがとぉ?、ごめん?)』
   なんで疑問系なんだよってみんなヵラ言われますッッ


[靴のサイズ]24.5とかはいてます-- サンダル探しが難しい!!

[両親はまだ結婚してる?]ここスルーしてもいぃ?

[兄弟]兄1人-- いぃ人ですょッッ ワラポ

[ペット]団地なんでぃませんよ!!

■好きなもの
[色]ピンク、黒、シルバー、白、赤、虹色♪ はぃそこ欲張りトヵ言わなぃ--!!

[番号]6と3と9と1!!

[動物]犬-- てヵ触れるの犬だけだしッッ(アレルギーさッッ)

[飲みもの]ジンジャと、カフェオレー!! スタバ最高♪ キャラメル系が好きよ♪
     ちなみに紅茶飲めません!!

[ソーダ]ソーダ!? ミツヤサイダー??

[本]重松清sanとかーーー

[花]薔薇♪


■質問

[髪染めてる?]昨日2ヶ月半限定で染めたぁぁぁ!!
       見たぃ奴ゎ8月終わりまでに連絡しろ♪

[髪の毛巻いてる?]たまぁ-にね☆ 結んで巻くの好き♪

[タトゥーしてる?]しねーよ!! つかしてんの嫌い!!

[ピアス開けてる?]左のみで3つね♪

[カンニングしたことある?]どっからがカンニング!? テスト㊥友達と紙回したりゎしてた㌔??

[お酒飲む?タバコ吸う?]両方嫌いゃぁ--!!!

[ジェットコースター好き?]好きx0z♪ 中学まで乗ったコトなかったケド ワラポ

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]微妙--
                   でも4世帯位しかぃなぃ島に夏休みの間だけとかで住みたい!!

[もっとピアス開けたい?]軟骨にもう一個? でも片耳に4つゎきもいカラしないと思う!!

[掃除好き?]割と好き♪

[丸字?どんな筆記?]名前書いてなくてもプリントが届く位特徴的な字!! バランスがよくなぃ!!

[ウェブカメラ持ってる?]何それ??

[運転の仕方知ってる?]そろx0z原付とらんとね‥

[携帯何?]再来週くらいに変える予定!!

[コンピューターから離れられる?]余裕-- 依存症でゎなぃ!! 携帯おいてくコトあるもん!!(たまに何も持たずにでますワラ)

[殴り合いのケンカしたことある?]ぁると思う㌔覚えてない!!

[犯罪犯したことある?]ないと思ぅ-- 

[お水/ホストに見間違えられたことある?]ねぇ-よ!!

[ウソついたことある?]aiの言ってるコト8割が嘘ですッッ ワラ

[誰かを愛したことある?]ァリマセン‥。。

[友達とキスしたことある?]ねぇ-よ!!(←2回目

[誰かの心をもてあそんだことある?]なきにしもあらず--

[人を利用したことある?]利用できる人としかつるまない。(悪ッッ!!)

[使われたことは?]鈍感と言われるんでぁるんとちゃう??

[浮気されたことある?]まず相手が(ry

[何かを盗んだことある?]みんなの心を♪ ワラ

[拳銃を手にしたことある?]ねぇ-よ!(3回目)


■今現在
[今着てる服]部屋着-- Tシャツとスカートです ワラ

[今のムード]カタx0zモード!!

[今のテイスト]しらんゎ!!

[今のにおい]髪染めの匂ぃがするッッ ワラ

[今の髪型]コンコルドでぁげてます!!

[今やりたいこと]風呂入らないと‥

[今聞いてるCD]フリーズ&青天の霹靂の密録をパソで聞きながらうってます♪ 

[一番最近読んだ本]一昨日重松清サンの半パンデイズ読んだ! 友達に『何その題名ッッ』って笑われた!!

[一番最近見た映画]トリック!!

[一番最後に食べたもの]リンゴまるかじり♪ワラポ 最近野性的に林檎をたべるのにはまってます ワラ

[一番最後に電話でしゃべった人]今朝りぇカラ電話きたーー 置いてあるホッチキス使っていい?って ワラ

[ドラッグ使ったんは?]ぁるわけないじゃん!! 嫌!!

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]ぁたりまえじゃん♪

[初恋覚えてる?]えーーーっと、初恋がまだなんですが? 重症?

[まだ好き?]そろそろきれるよ?

[新聞読む?]好きですよぉ--♪

[ゲイやレズのともだちはいる?]ぃねーよ!!

[奇跡を信じる?]奇跡じゃなく運命だと思う。

[成績いい?]普通?

[帽子かぶる?]かぶります!! 好きさへきさえんさん-- (ドコサヘキサエンサン的に。)

[自己嫌悪する?]悪気のなぃ自己中なのでしません!!ワラ

[なんかに依存してる?]まったくしなぃ!

[何か集めてる?]最近ゎピアスとか小物系かな--

[親友いる?]どっからが親友?

[身近に感じれる友達いる?]人との関係ゎぁっさり派なんで。

[自分の字すき?]割と好き♪ ごめんね。ナルシーだから。ワラ

[見た目気にする?]割と!!

[初恋]だからきれるよ?

[ファーストキス]母親?

[一目ぼれって信じる?]信じる!!!!!

[ビビビ!を信じる?]信じたい!!

[思わせぶりははげしい方?]しらね--

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]しらね--

■自分のこと

[よく物思いにふける]うん。

[自分は性格悪いと思う?]世界で一番悪いと思う。ワラ

[いやみっぽい?]さぁ--??

[天使?]yes!!ワラ

[悪魔?]両方って言われます♪ Devil or Angel??

[シャイ]no---!!!

[よくしゃべる?]5分でいいから黙ってってよく言われる。
        1時間喋らなかったことぁる?って聞かれた!!

[疲れた?]ぃぇす!!



じゃぁねぇ-- 内博貴にもこぉゆぅの答えてもらいたい!!