コッカコーラを飲もぉ-ぉょ♪

今日ゎ,軟骨ぁけに渋谷へ①人で行ってきたぁ★+゜
なんヵ超---簡単だった♪
全然痛くなぃし,大丈夫だったぁ(★*・3-)+゜
楽勝---♪♪
ぁと,あける寸前の控え室?みたぃなトコで知らなぃ囚と話しといた♪[[笑゛
『どこぁけるんですかぁ-??』みたぃなッッ[[ヮラ゛
ぃぃ囚で緊張がほぐれたょぉ☆
ぁりがとぅ名前も知らなぃ人!!
ぁと09前でコーラ配ってたヵラ半分飲んで捨てたッッ(写真のね♪)
だって甘ぃんだもん↓↓
最近甘ぃものまぢ駄目なんだょなぁ…気持ち悪くなるッッ。。
ぁと駅前でモッズのスプレー配ってたヵラ②回通って②本貰った★+゜
ゃったね♪(*o´∀)ノ



ゥタヮラゎちょっと見たょ♪
歌ゎちゃんと見た☆*:もっと内容のぁる新曲が聞きたぃ…
歌詞友達ヵラ送られたトキに知っちゃったヵラ特にドキx0Zヮクx0Zもせず…みたぃな[[ヮラ゛
まぁかっこょかったと思います♪




TRICK見て来たのょぉ-ン★★
面白かったゎぁ---♪♪
これで最後トヵまぢ嫌ッッ!!
続けて下さぃ〜!!!!!!



水曜日位に『初恋』見に行く予定!!
多分①人でッッ[[ヮラポ
楽しみだぁ♪
土曜ゎタイヨウのうた&DEATH NOTEだし,まぢ楽しみ♪
しかも天文もぁるwwwww㊤゛
でも日曜バィト9時17時っぽぃッッ自分がんばぁ---!!



ぢゃぁそんなんで♪
内博貴ゎトリック見たヵナ??