文化祭♪

本日ゎぁ-、塾さぼっちゃった ワラ

でも高①で塾行ってるって偉くなぃ!?

夜ご飯ゎ刺身ぁんど焼き鳥-- 食いすぎ注意報でますょぉ-- ワラポ

二人前位食べたしッッ でも前ちょり量減ったぁ--!!


今日ロメオ見たぁ♪

ぁの曲馬路好きぃ--♪♪ 

てか友達にジャニヲタって呼ばれて困ってる今日この頃-

兎に角aiゎそこまでやばくゎなぃ--!!

がんばっていこぉ--



ぁと文化祭で映画作ることになっちゃったぁ--

しかもai脚本係みたぃなぁ-- 乗り気ゼロなんが㌔なぁ--

しかも他の脚本係の人みんなギャル系みたぃなぁ-- ワラ

しかも一回も喋ったコトなぃ人もいるし-- ロバに似てる--

まじがんばってこ--!! 



じゃぁそんなかんじ!!
内博貴ゎ文化祭ドンナコトしたんだろうかぁーー