口内炎…

今日ゎ久しぶりに弁当作ったぁ--★+゜
ぉぃすぅぃ-ょッッ♪♪


氷点読んだぁ!!!!!!!!面白ぃねぇ-♪゛手越祐也の役ってぉ兄¢だょね!?
なんヵ切なぃゎぁ-。。
ドラマなんで石原さとみなの!?
なんヵ可愛ぃ感じがしなぃんだ㌔ッッ!!
まぁ楽しみぃwwwww♪♪




口内炎で超---痛くて辛い↓↓
ai,①回口内炎になるとめちゃ長引くのね。もぅ一週間以上なってるし…↓↓
話すのも食べるのも痛ぃし最悪ッッ。。
でもちょっと治ったんだぁ★ んで今日ぃっぱぃ喋ってたらうるさいって言われた!![[ヮラポ
がんばってぃきまっしょぃ★+゜




今日もバィトゃね-ん(/∀〃*)♪
バィト楽しぃょ!!先輩優しぃし,すいてるし,時給高いし♪♪




そ-いゃブログペット?飼った㌔どぅなってるんだろぉ--
付け方ゎかんなくてまぢテンパったし!![[ヮラ゛
ィィ感じになりますょぉに☆*:




明日ヵラ⑥月だぁ♪
誕生日の月ってなんヵ嬉しくなぃ!?
aiの誕生日ゎ③日なんで♪
ぁッッ,クマーsanぉ誕生日ぉめでとぅござぃます★+゜
明日くらぃにコメします!!誕生日近ぃ-♪
ゅっ¢もぉめでとぅ★こっちも今度書き込んどくね♪♪




ぢゃぁまたぁ♪♪
内博貴のバースディゎ⑨月⑩日wwwww★+゜