キティヲタ…

今日電車乗ってたらキティ-¢ヲタの人がぃてまぢキモかった↓↓
帽子,ケータィのストラップ,リストバンド,洋服,ネックレス,バック,キーホルダー,タオル…全部キティ¢!!
しヵも男で超キモィの…。。
&男二人でじゃれぁってるし↓↓
まぢ無理。
サンリォの袋持ってるし…ロン毛でメガネだし…老人に席譲らないし…
まぢキモッッ!!
aiがかわりに譲りましたよ!!
てか老人が座ろうとしてるのに割り込んで座りだしたヵラね!!
まぢキモィ------!!!!!!




電車乗ってたら亀と仁のDoCoMoのポスター見たぁ-∴+゜*:
スカパーのCM見れてなぃ㌔ッッ↓↓
ポスターバリヵッコイィ!!
ゃばぃゎぁ-★★




ドラマの感想を久しぶりにしょぅか!!



[ブスの瞳に恋してる
⑩時ヵラ ⑧チャン フジテレビ
稲垣吾郎(SMAP),村上知子,加藤成亮(「NEWS」),忍成修吾,室井滋,MEGUMI,蛯原友里,大森南朋,滝沢沙織,井川遥,相島一之,高橋ひとみ,船越英一郎
主題歌→『恋のつぼみ倖田來未]

忍成修吾sanかっこいぃ♪♪
てヵシゲ出番増ぇた?
aiの周りの親逹がハマッてます★+゜
ぶっちゃけぁんま覚えてなぃ!![[笑゛
今度ヵラゎすぐ感想UPするゎ!!!!




[アテンションプリーズ
⑨時ヵラ ⑧チャン フジテレビ
上戸彩,錦戸亮(「NEWS」&関ジャニ∞),相武紗季,上原実佐,大友みなみ,小泉孝太郎,苗木優子,小日向文世,真矢みき,七瀬なつみ,井上順 主題歌→『OH PRETTY WOMAN』木村カエラ]

②回分!!

●上原実佐¢の回●
上原実佐¢細ッッ!!
てヵ弥生せつね-!!
可哀想になってきたょ!!
カラスkunの扱いが可哀想ですょ!![[笑゛



真矢みきsanの回●
真矢みきsanヵッコィィゎぁ-★+゜
さすが宝塚!!
ゃばぃ,そ-と-弥生が可哀想!!
公園のシーンいぃね!!
ぅん,いぃね!!
もっと錦戸sanの出番をプリーズ!!
でも雑誌の㊥でもぅ①個なんヵぁるって書いてぁったヵラ期待しときます!!



[クロサギ
⑩時ヵラ ⑥チャン TBS
山下智久(「NEWS」),堀北真希,市川由衣,哀川翔,加藤浩次(極楽とんぼ),山崎努,麗奈,奥貫薫,田山涼成
主題歌→『抱いてセニョリータ』:山下智久]

②回分!!

泉谷しげるsanの回●
きたねぇ-つぃに!!
氷柱が告白しましたね!!
掘北真希ゎ多少暑苦しいヶド,氷柱をドラマ化するとこぅなるんでしょぅね♪
ぁと山Pのぁの変な喋り方萌ぇ---[[笑゛
てヵ詐欺のコト少なくなってきてなぃ?
ゃっぱドラマになると難しくなっちゃぅし真似しちゃぅ人が出るヵラ減らさなきゃなくなっちゃぅんだょねぇ-
でも山Pの演技ゎつららトヵと話してるトキのが自然だヵラいぃか★+゜
ぁと,『君を詐欺の容疑で逮捕する』トヵのって錦戸sanヵラきましたょね??[[笑゛
ゥヶるゎぁ-




●翔sanの回●
翔san爆発!!
『もぅゃめにしてくれなぃか…』っての抱いてセニョリータですよね??
歌っちゃったぁ-[[笑゛
来週も楽しみだぁ☆*:
ドロx0Z三角関係が楽しみですッッ[[笑゛



[ギャルサー
⑨時ヵラ ④チャン 日本テレビ
藤木直人,鈴木えみ,戸田恵梨香,新垣結衣,佐津川愛美,岩佐真悠子,矢口真里,奈津子,佐藤隆太,高田純次,温水洋一,大島さと子,古田新太,生瀬勝久
主題歌→『HEY!FRIENDS』藤木直人]

ナギサ可愛ぃ-★+゜
サキもかゎぇぇ---
言い訳ばっかつくのゎぃけなぃょね。
それで対比してレミゎ何も言わずに謝ったってコトでしょ??
ぇみちぃ可愛ぃゎぁ-!!
ぁの『〜って思われちゃうぢゃん??』『思わね-ょ。』って流れ好き♪♪
今日も楽しみゃぁ☆*:



ぢゃぁそんな感じで!!内博貴ゎどんなドラマがぉ好き?