てごにゃんサン

KAT−TUNのメンバーなかには

野球のうまい亀梨がおる

ちょっと赤西もうまい

田口と上田は歌うまい

田中の髪は短い坊主

二等兵 みたいだね

田中の事はやっぱりスキだ

ちょっと 許す

KAT−TUNのメンバーなかには

やっぱり中丸君もおる♪

田中二等兵!田中二等兵!見てますか!
頑張ってください!!!!(敬礼のポーズ)

ってはねとびでまたやったらしぃですね☆

うけるゎぁ----!!!
来週もやって㊦さぃ♪



聖(田中聖)ドラマ決定おめでとう♪
今日朝友達に言われてちょっとビックリしたよ!!
またヤクザの子分かよ!!!!!
手越祐也もでますしねぇ---♪♪
てかてごゎまた無気力な役とか‥ワラポ
土曜⑨時だと天文部のトキに皆と盛り上がって見れるカラまじ楽しみだぁ☆

田中&手越が長瀬に“弟子入り”
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/19/07.html



7月にスタートするTOKIO長瀬智也(27)主演の日本テレビ・読売系の土曜ドラマ「マイ・ボス マイ・ヒーロー(仮)」(後9・00)の共演者がNEWSの手越祐也(18)とKAT-TUN田中聖(20)に決定。

18日、同局から発表された。ドラマは長瀬演じるヤクザの若親分が高校3年生をやり直す。
手越は若親分の高校の友だち。
田中は若親分の後をつけ回す組の若手という役柄だ。



 長瀬演じる榊真喜男は28歳。
ヤクザの二代目として何不自由なく育ったボンボンだが、父親から「学」がないことを理由に「跡継ぎにはできない」と言われてしまう。
何とか見返そうと、策を講じ高校3年生をもう一度やり直す。
10歳下のクラスメートと一緒に恋、友情、学問を経験するうちに「ガッコーの面白さ」に目覚めていくという展開だ。



 手越は若親分が編入した高校の生徒・桜小路順役。
学校には何の意味もないと思っている無気力な生徒でクラスでも浮いた存在だが、ひょんなことから若親分と出会い、つきまとわれるようになる。
手越は「初めて先輩とドラマに出ることができてうれしいです。
無気力さの中に何か秘めたものを持っているところを表現していきたい。
無気力役を極めるつもりで全力で突っ走りたいと思います」と抱負を述べた。


 一方の田中は若親分の子分・真鍋和弥役。
若親分を助けようと動き回るが、なにぶんアホなので失態を犯しまくる。
「ついにこの役がきてしまいました!いつかくるのだろうと思っていたら、早速きました。
長瀬くんと手越との掛け合いを楽しみながら演じたいです!」とコメントを寄せた。




篠原涼子岩下志麻と女の戦い!TBS系「花嫁はダミー!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051802.html
これに小山クン(小山慶一郎)ゎでるんだって☆
矢部の弟役---★
いっぱぃでそうじゃん!? 楽しみだゎぁ--





じゃぁそんな感じで!!
ばいちゃぁ☆
内博貴--ドラマ見たぃ---