KAT-TUN!!

フジテレビの最も美しい5人ってゅぅの亀(亀梨和也)選ばれてたぁ---★+゜
ぉばちゃん&ぉじちゃんが選んだんだヵラ凄くなぃ??[[笑゛





そぉぃぇばKAT-TUN魂行ってきたょぉ★+゜
楽しかったぁぁぁ---!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レポする気がぁったらするね![[笑゛
また今度ね!!



ぁんね,ォーラス友達が取ってくれるはずだったんだ㌔取れなくなっちゃったの↓
だヵラ明日看板?出して定価で譲ってもらえる人募集します!!
これ見て譲ってくれる人ぃたら一昨日位の画像の服着てるんで,ょろしくです!!
席どこでもいぃ&①部でも②部でもいぃんで!!
一緒に入って欲しかったら入るんで!!!!
ょろしくぉ願ぃします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ぢゃぁまた♪
内博貴が大好きです☆*: