名古屋ぁぁぁぁぁ♪♪

「NEWS」魂に行ってきた感想を今頃UPしますッ((笑゛
ほんとゎね,レポもUPしょぅと思ってたんだ㌔,長すぎ&面倒臭くなってきちゃったんでゃめた!![[笑゛


今日ゎKAT-TUN魂なんで,その感想ゎ早めにUPします!!
頑張るッッ!!!!!





ぁんね,めっちゃ狭ぃ!!だって横アリでいぅセンター席が名古屋でアリーナだょ!!びっくりしたもん!!近かったぁぁぁ〜☆しかもスタンド席ゎ横アリのアリーナだしッッ
てか名古屋ならスタンド席座りたいヵモッッ!!気に入った♪長ぃ休みに名古屋でコンサートぁったら取る!!てかKAT-TUN取ればょかった!!まぁそれ位ょかったってことで★
でもファンゎマナーがなってなかった↓↓名古屋だめゃんッッ!!タォルとか,内輪トヵ,洋服トヵ色々投げてた!「NEWS」メンバーゎノリx02で返してた㌔((笑゛,実ゎぃけなぃんでしょ??マナー守れょッッ凸(゜皿゜メ)まぁ,「NEWS」メンゎ困ってなかったみたぃだし大丈夫ヵナッッ。
ぢゃぁまずポィントで感想ッッ





☆aiが意外だと思った所☆


「NEWS」みんな優しぃ!!&ファンサービス多ぃ!!
[最後のァンコールの時トヵに,スタンドの人達が投げたタオルとかぅちゎとか拾って返してた!!なんか昔ゎ禁止されてたらしぃんだ㌔,今回ゎ有りだったの??KAT-TUNの時ゎィャx02返してたんでしょ?ぢゃぁ駄目なんぢゃん??「NEWS」優しぃょねッッ。]



●錦戸(錦戸亮)が優しぃ!!
[aiが見た回ぢゃなぃんだ㌔,一緒に入った人ヵラ聞ぃた話にょると,スタンドの人が触りたくてめっちゃ体出してたらおっこちそうになってた所をマヂ顔で助けてたらしぃッッ いぃ人ゃん♪]




●みんな下ぃッッ((笑゛
[結構下ネタ言ぅのね!!なんかNEWSってアイドルだと思ってたら違ってぅけた☆小山kun楽屋で全裸にされたらしぃッッ((笑゛]



●面白ぃ!!
[MC面白ぃ!!なんか,みんなでそれぞれの役になりきって喋ろうってゃってたんだヶド,超面白かった♪役柄ゎ,山P(山下智久)→草野彰{野ブタ。をプロデュース} 錦戸(錦戸亮)→麻生遥斗{1リットルの涙} 加藤成亮ハセケン&清水浩太{金八先生&ブスの瞳に恋してる} 小山慶一郎→北山{N'sあおい} 手越祐也→宇津木実{ガチバカ!} 増田貴久→こうた{ガチバカ!}でした♪♪最後の方グダx02になってた㌔,面白かったよぉ〜♪]




●曲知ってた♪
[ai,NEWS魂初だったヵラ,ゎかんなぃの多そぅだなって思ってたら,⑦曲位だった!シゲのソロ&ロメオ(錦戸と小山kunの)&砂時計(増田と手越の)&まっす〜のソロ&Beach Angel(みんな)&シゲと山pのヵナッッ]




●仲がいぃ★
[なんヵペァで手を繋ぃでスキップしてたり(手越&錦戸),チュー寸前までカオ寄せたり,仲よさそぅだった!!]




名古屋の若者ゎ,まぢで名古屋穣で名古屋巻きだった((笑゛みんなカチューシャして茶髪で巻き髪でGジャンにヒラx02スカートorヮンピで在り来たりで似たり寄ったりな格好してたッッ
でもGジャン可愛ぃなぁ♪欲しぃッッ てかね,東京に比べて落ち着いてる!服装もだし,いろいろ!
東京だと原色系ばっかだヶド,名古屋ゎ淡い色系が多ぃ♪
ドームの時ゎ帰るのにもみくちゃにされて大変だったヶド,こっちゎまぁまぁ大丈夫だった☆
人が少なぃヵラぢゃなく,空くのを待って,時間ずらしてる人がめっちゃ多かった!
ぁとほとんど茶髪!! 黒髪の方が少なぃッッ てか黒髪ストレートでカチューシャとかォヵシィもんねッッ((笑゛
ぁと話が面白ぃ♪ai電車でipod聞ぃてたんだヶド,音楽聞くのやめて話聞ぃてたもん☆
しかも大人に見えるヶド母親曰く高校生位らしぃッッ&メィク下手らしぃッッ((笑゛
でもゃっぱり可愛かったょ!!




ai思ったんだ㌔,ゃっぱ「NEWS」好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぅん。
来年まで待ちます!!
んで,内博貴が戻ってきたら全ステ制覇してゃるッッ[[笑゛
無理がぁりますがッッ。
でもそれ位の気持ちだょ!


ぢゃぁこんな感じで♪
今支度㊥なんだぁ☆
ばぃちゃッッ
内博貴に生で会ぃたぃなぁwwwww