プロデューサーズッッ

④月②③日にプロデューサーズ見に行ってきたぁ★+゜
ai的にゎ結構好き☆☆ ギャルサー的考ゑだねッッ!馬鹿っぽすぎて逆にゥヶるッッ☆*: aiの母親ゎ結構笑ってたくせにつまんなかったって言ってたッッ㊦゛ なんヵァメリヵンジョークでぁんまり日本人向けぢゃなぃって↓↓
でもそれでaiゎ面白く感じたんだヵラaiにゎァメリヵンジョークが通じるってコトヵ!?
ゃったぢゃaaaaaaaん♪♪


昨日ゎSchool Of Lock! 聞ぃたよぉ♪゛
バンプロック久しぶりだなぁ☆+゜なんヵこのゆるぅぅぃ感じがいぃょйёッッ★★

なんヵ流れでリップのも聞ぃたしッッ☆*:*:*: リップも好きょぉ♪♪ ィルマリが好きッッ(★^∨^★) ヵッコイィわぁ--★+゜“ヮサッス♪+゜”ねぇ[[笑゛新しぃぃぃ⌒☆What's up+〜ッスなんだね↑↑ゐぃぢゃんみんな使ぉぅょッッ(*○´∀`艸)


小山kun(小山慶一郎)のラジォも聞きましたッッ★+゜ げーしー(加藤成亮)ぢゃん♪♪罰ゲームの小山kunずっと眠ってる=目を開けなぃってコトでゥヶ狙ってるのかと思ったぁ[[笑゛ ぃつまで眠ってるんだ!ってょく言われてるヵラ…藁 リニューァルするンかぁ★ 時間変ゎっちゃったらDOしょッッ!!!!!!!!!!!!まぁ,頑張るさぁッッ★+゜


今日バィトの面接なんだぁッッ! ファミマのッッ!!頑張ってくるわぁ〜☆


ぢゃぁまたッッ 学校ヵラの更新でしたぁ♪
内博貴ゎ学校楽しかったヵナ??