ドラマの感想だぁ♪♪

ドラマの感想行きまaaaaaaaaaaaaaaッッす☆彡


[クロサギ
⑩時ヵラ ⑥チャン TBS 山下智久(「NEWS」),堀北真希,市川由衣,哀川翔,加藤浩次(極楽とんぼ),山崎努,麗奈,奥貫薫,田山涼成 主題歌→『抱いてセニョリータ』:山下智久 ゲスト→小山慶一郎]


小山kunヵッコイィゎぁ〜〜〜〜〜!!!!ャバィねぇッッ[[笑゛てかなんで最初泣ぃてんのッッ!?黒髪小山ゎ反則でしょッッ!!だって黒髪&制服の小山kun見た瞬間一人で叫んだょ♪♪本当小山kunきてるょ!!!!!!!!!!ストーリー的にゎちょっと切なくなっちゃぃましたが…。『お前だけには、詐欺師になんかなってほしくなかった。』ってトコ寂しぃ…。。ぁのさ,ai原作読んで気付ぃてなかったんだ㌔,フェンスのトコ重なってたんだね!!!!!最初のフェンスのってまぢでゃったんだってね!命綱付けてッッぉ疲れ様ですッッゃっぱり黒崎ゎフェンスの向こぅにぃるんだね。
てか最後の山下sanのゃつで悲しくなっちゃったぁ〜。。山下sanぁれまぢで泣ぃたんでしょ!?ぅまくなったょねぇ〜☆彡でも原作とちょっと印象的に違ぅょねッッ。
来週の次回予告のホテルマン山Pヵッコょすぎた!可愛ぃ山Pだねぇッッ♪♪また「NEWS」麺を出してぁげて㊦さぃッッ


[ギャルサー
⑨時ヵラ ④チャン 日本テレビ 藤木直人,鈴木えみ,戸田恵梨香,新垣結衣,佐津川愛美,岩佐真悠子,矢口真里,奈津子,佐藤隆太,高田純次,温水洋一,大島さと子,古田新太,生瀬勝久 主題歌→『HEY!FRIENDS』藤木直人]


ちょっと面白くなってきたヵモッッ[[笑゛ なんか馬鹿っぽすぎて逆にゥヶるッッ(*○´∀`艸) 戸田恵梨香chanまぢ足細ぃ&長ぃッッ!!!!!!!!!!足細すぎて逆に気持ち悪ぃょ!! しかもギャルサーゃるためにジム通ったんでしょ?? これ以上痩せるのゎゃめて!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも可愛ぃわぁ〜♪♪てヵ新垣結衣の服装好き★≒☆ まぢいぃわぁ㊤㊤ 来週も見ますゎぁッッ★+゜


ぢゃぁまたйёッッ☆彡 内博貴クロサギ気に入ったヵナ??