感動した!!

この前ゃっっっと『クリスマスなんて大嫌い』の時の汐留スタイル見れたッッv(●^皿^●)v ゃっとだょ!!その日,ゃってたこと気付かなくってまぢショック受けたもんッッ!!めちゃヵッコょかったべさぁ〜☆ぅんッッ☆ピンchan可愛ぃょねぇ(o´∀`o)ノ*゜ しかも将来的にシルバーになるのッッ??すげぇ〜!!いぃなぁ〜犬欲しぃッッ


忍成修吾sanのライフカードのCMの続き見ましたぁ??aiゎ見ましたよぉッッ(*^V^*)バリヵッコイィ(*´艸`*)『叱咤』だっけ?怒られてるゃつ!!ぁれまぢゥヶたッッ!!めっちゃ情けないッッ((笑゛ ってかナメてるんだねッッ((爆笑゛ 皆さん,見て!!超ぉもしろぃヵラッッ!!


GooのCMの意図がゎかんなぃ!!友達kも言ってたし!!なんで最初パンダ目なの??ゎかんなぃ〜…


沢尻エリカchanバリ凄ぃねぇ☆*:*:*: てかぁーゆー所に出るときってなんで毎回ケバィんだろ??可愛ぃヵラaiゎいぃと思ぅんだヶド,友達ヵラゎ不評↓↓だヵラもぅちょぃ普通にして欲しぃなぁッッぁとなんか取れそうな賞ぁったっけ??ぁッッ,日本アカデミー賞?まだぁるょね??去年長澤まさみchanまぢかゎぃかったよぉ〜(^▽^)v楽しみにしてぉきますッッ(●´ω`●)


aiね,気付ぃたんだ㌔,昔樋井明日香好きだったみたぃ!!なんか昔ソロでやってたときの曲をたまたま聞ぃたら,知ってて歌ぇたッッ((笑゛ってか結構有名だったんだね!トミーフェブラリーにプロデュースされてデビューだし,『あした、天気になあれ』の主題歌だったらしぃし!!aiこの曲好きだもん〜♪びっくらこぃたさ\(◎o◎)/ Night of fire好きだし☆


Wanna be your girl friend

Wanna be your girl friend


たったひとりの君 (CCCD)

たったひとりの君 (CCCD)


NIGHT OF FIRE(DVD付)

NIGHT OF FIRE(DVD付)


母親に「NEWS」魂&KAT-TUN魂申し込んできてもらったぁ♪♪勝運の方ゎ,全部横ァリで
第一希望→⑤月⑤日⑰時
第二希望→⑤月⑦日⑬時(ォーラス①個前だヵラ当たんなさそぅ…)
第三希望→⑤月④日17時
にした!!ai,本当ゎ“ォーラス一本でいぃゃッッ,当たったら行くって感じでいぃッッ”って思ってたんだ㌔,友達に頼まれたヵラそぅした!
「NEWS」ゎ全部名古屋レィンボーホールで
第一希望→③月②⑥日⑯時
第二希望→③月②⑥日⑫時
にしたッッ☆☆こっちゎ絶対当たってほしぃ!!絶対行きたぃ!!でも一緒に行く人ぃなぃッッ((笑゛母親が行きたくなぃってゅーんだもんッッ(∋_∈)その場で探すヵナッッ


トリノ五輪の開会式,aiなんか感動しちゃった゜(´Д`)゜なんか凄いょね…。。 凄い!!!!凄いとしかいぃょぅがなぃょ!!!!!!!!!!!!!!!なんか…泣きそうになっちゃった(*。´□`。*)本当に凄い!!選手のみなさんがんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぁと,サンデーじゃポンの『原田雅彦ジャンプ人生』っての見てなんか泣いちゃった(*。´□`。*)あぁゅ〜頑張ってる人見ると泣きそぅになる…。。 今回ゎ失格だったんだ㌔,次も頑張って欲しぃ!!!!!!!! ぁたし達にまた感動を与えて欲しいですッッ


満島ひかり デスノート 夜神粧裕役 6月公開]

少年ジャンプ連載中の人気コミック『DEATH NOTE』実写版の主人公の夜神 月(らいとw)の妹粧裕(さゆ)役。前編【6月公開(撮影2〜3月)】、後編【10月公開(撮影6〜7月)】の2作連続製作決定。

主演:藤原竜也「興奮と同時にプレッシャーも感じています」「期待を裏切らないよう頑張りたい」

監督:金子修介

助監督:山口晃

監督補:松枝佳紀

撮影:高瀬比呂志

配給:ワーナー 「2作で興行収入目標は100億円。公開劇場数は320館を目指したい」「海外配給とリメークの両方を視野に入れている」

総製作費:20億円

各社の争奪戦の末、日本テレビが映画化権を獲得

月が大学生になったところから描く

現在進行形のコミックのどの部分までを描くかは「お楽しみ」(ワーナー映画)

L・ミサの配役は検討中

死神はCG

デスノート公式HP

http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

金子修介監督雑記

http://blog.livedoor.jp/kaneko_power009/

満島ひかりブログ

http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/

助監督・山口晃二ブログ

http://blog.livedoor.jp/koji_power_yama/

監督補・マツガエブログ

http://alotf.cocolog-nifty.com/nikki/

藤原竜也公式HP

http://www.horipro.co.jp/hm/fujiwara/index.php


だって!! 楽しみね☆


DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)


ばぃッッ☆ 内博貴のMaster Keyを生で聞ぃてみたぃ!!