雅-miyavi-消してしまったぁ↓↓

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!雅-miyavi-が自分革命の時に出たポップジャム消してしまったぁ゜(´Д`)゜ 最悪ッッ………↓↓ほんとに最悪。。 ぇ〜ん(´△`。) 仕方なぃッッ まぢ雅-miyavi-ヵッコイィょねぇ↑↑まだ“まぢヵッコイィ♪♪”って言ってる人に会ったことなぃ㌔ッッ*1『そこが聖也sanのいぃトコなんだょなッッ』ってまたホモですか??もぅやめてね!!!!


夜王 1 (ヤングジャンプコミックス)

夜王 1 (ヤングジャンプコミックス)


ぢゃぁ,ばぃばぃせこ〜ッッ 内博貴いぃですねぇ♪(*o´∀)ノ

*1:笑゛きっとぃるょ!!小学校の頃なんて友達に“雅-miyavi-ヵッコイィ〜(★^∨^★)”って言っても“誰!?”って言われてたヵラ今ゎまだ“ぇッッ,知ってる㌔キモィ”って言われるだけいぃょ!!まだマシってことにしょぅ★★ てかVenusでタッキー&翼が出てたときに,1リットルの涙の弟kunがバックで踊っててビックリしたッッw(☆o◎)w こんなにちっさかったんゃぁ〜ッッw(゜o゜;)w YA-YA-yahで“ikujinashi”(??)歌ってた時もょく見たらぃたしッッ!! 驚ぃたぁ〜ッッ

Venus

Venus

Mステ見たぁヾ(´∀`*)TOKIOほんとに面白ぃйёッッ((笑゛ リーダーまぢゥヶッッ!! 風と戦っちゃ駄目だょ!! いぃょねぇ♪♪てヵクリスタルケイ(Crystal Kay)って本名なんだ!?知らなかったぁ〜!!ヵッコイィね♪♪ 安藤裕子san好きッッ!!てか池袋ウエストゲートパーク(IWGP)のカオルchanだょね??ラムchanだょね??[見てた人しかゎかんなぃょね((笑゛]山下p(山下智久)の彼女役でしたょね??ぁッッ,マコト(長瀬智也)後ろにぃるぢゃん!!バリなつかぁ〜ッッ!!好きですょッッ((((*/≧∪)/“のうぜんかつら”ってどぉゅぅ意味??誰か教ぇてぇ〜… 関ジャニ∞ァルバム出すんかぁ〜…内kun(内博貴)ぃなぃのに…(´△`。) てかai実ゎ『Excite!!』買ってなぃんだょね↓↓買おぅと思ったんだ㌔,KAT-TUNの『お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!』買っちゃった((笑゛ それで初回版が欲しぃヵラまだ買ってなぃ(*。´□`。*) どっかで売ってなぃヵナ〜?? 探してます!!
Live DVD『Excite!!』

Live DVD『Excite!!』

たまってた感想♪ [Ns´あおいフジテレビ⑧チャン⑨時ヵラ 石原さとみ,柳葉敏郎,杉田かおる,八嶋智人,西村雅彦,小山慶一郎,高橋ひとみ,片平なぎさ]小山バリヵッコイィ♪♪まぢで!!石原さとみちょっと暑苦しぃんだ㌔ねッッ((笑゛またブィブィやってる〜!!小山いぃねぇ↑↑
Ns’あおい(1) (モーニング KC)

Ns’あおい(1) (モーニング KC)

ガチバカ!ゎ見てません!! [白夜行⑥チャン⑨時ヵラ 山田孝之,綾瀬はるか,渡部篤郎,八千草薫,武田鉄矢,小出恵介,柏原崇]ゃっぱ綾瀬はるか&山田孝之ゎ嫌ッッ!!白夜行綾瀬はるか好きぢゃなくなった友達多ぃしッッ 山田孝之まぢ無理↓↓ ゃっぱ亮司ゎもっとクールでキザで痩せてる人がいぃ!!ぁと病的な感じも必要ッッ!!aiがキャスティングするなら雪穂ゎ沢尻ェリヵchanで亮司ゎ忍成修吾san!!ゃばぃバリ豪華キャストだぁッッ((笑゛てか雪穂演じてみたぃ〜ッッ!!!!いぃなぁ…たしか北川景子chanもそんなこと言ってた気がする!!北川景子chan…まぁ,綾瀬はるかょりかゎいぃヵナ??まぁ,本名蓼丸綾(たでまるあや)だもんね?ッッ((笑゛
白夜行 (集英社文庫)

白夜行 (集英社文庫)

[夜王⑥チャン(TBS)⑩時ヵラ 松岡昌宏,北村一輝,香里奈,要潤,内藤剛志,かたせ梨乃,石垣佑磨,青木伸輔,忍成修吾,岩佐真悠子,中島史恵,佐藤二朗などなど 原作『夜王』(集英社週刊ヤングジャンプ連載中)作・倉科遼/画・井上紀良]忍成修吾san今回ゎ結構出番がぁった!!ゃったぁ(*´∀`嬉