内博貴((((*/≧∪)/

昨日,友達kに“NewSの『TEPPEN』歌ってみ”っていったら,『希望〜Yell〜』の“フレー②”風に“テーッペン”って歌ゎれて爆笑して涙したaiですッッ まぢゥヶませんか?? ai,私生活でゎ基本的に泣かなぃのに笑ぃ泣きだけゎ凄ぃするんですょ!! この前友達に唾とばされて泣きそぅになったヶドッッ((藁 ぁれゃめてね!!!!ごぇもん!! まぢ泣くヵラ!!(*。´□`。*)パーと一緒に泣くヵラ!!!!!!((笑゛


昨日学校でクラスの男子が英語の時間に青春アミーゴ踊らされてて(?),その後の休み時間に『TEPPEN』の振りを踊ってました((笑゛ 内kun(内博貴)が恋しぃ!! 前Mステでてたときに,チェリッシュ歌ってる途中ゥィンクしたんですょ!!!! まぢヵッコょかった(*≧ε≦*) aiの母親,[ほら,内kunがaiにゥィンクしたょ!!]トヵめっちゃ妄想してましたもんッッ(*´艸`*) でもぁれゎかっこょかったぁ!!ぁと『旅人』の時のゥィンクも!!

ぁッッ,昨日凄ぃ久しぶりにほんじゃに見た!!内kunがぃなくなってヵラ見てなかった…(´△`。) すばる(渋谷すばる)好きヵモッッ チキンスープ美味しそう!!安(安田章大)髪長ぃ!!嫌だぁ〜(´⌒`。) 料理してるの見るとたっちょん(大倉忠義)が“指燃えた!!”トヵなんトヵ言ってたの思い出すッッ ぁれ面白かった(o^∀^)ノ ぁんかけ美味しそぉ〜y(o^∪^o)y 食べたぃ!!誰か作って!! 雛(村上信吾)の“中華ゎこぼれんねゃ!!”ゥヶる((笑゛ 関ジャニって素で面白ぃですょйё((藁 裏ジャニとかビデォに残してなかったヵラ,めっっっちゃ後悔してる゜(´Д`)゜ 面白ぃですょйё〜ッッ チャーハン美味しそぅ♪(*o´∀)ノ パラ②かぁ〜… いぃなぁ… 錦戸(錦戸亮)の“ゥマぃ!!”って声裏返ってるヵラッッ(≧u≦) 無限大のセット
ヵッコイィ☆☆なんか音ぉかしくなぃ?? 歌詞感動しますょね。。 内kunかぇってこぃ〜!!歌ってる姿が見たぃ!!!!!! てヵ『好きやねん、大阪』を笑顔で踊ってそぅ♪♪ あぁ〜…(ノ_<。)ビェェン!!!!


今日内kunの話だらけだッッ ぢゃぁ内kunとの出会ぃでも話すかぁ〜。


内kunとの出会ぃゎ『ドレミソラ』ですッッ もぉ〜撃たれましたょッッ!!何この美少年!!みたぃな。最初“内博貴”が読めなくて,[ぇッッ,なぃ??]みたぃに思ってました((藁 いゃ〜,ぁのキャラも好きでしたょ。挫折キャラとか好き♪DVD欲しぃわぁ〜!! それで,何年か経ったんだヶド,チャンネル変ぇてたら内kunがうつってたんですょ!!たぶん『週間V・WEST』だと思ぅんですヶドッッ それで,本当にはまった!! こんなにジャニ好きになったのゎ内kunのせいと言っても過言ぢゃなぃ!!関ジャニ∞としても,NEWSとしても頑張ってる内kunを見て,ときめきました!!しかもめっっっちゃ天然だし,みんなに可愛がられてるし,顔とのギャップに惚れました♪♪ 内kunが病気で倒れた時,まぢ不安になりましたょ。。 学校でも何人にもぃゎれましたヵラйёッッ かぇってきたときゎ本当に喜びました♪…そして,今です。。 内kunに
ゎ,充分反省して帰ってきてもらぃたぃと思ぃます。そして,帰ってきたら暖かく迎えたぃと思ってぃます♪(*o´∀)ノ 人ゎ誰でも間違ぃをおかすものだヶド,それを反省できるかどぅか次に繋げていかせるかゎ人それぞれだと思ぅんです。 だヵラ,こぅぃぅ状態になって気付けたもの,人を大切にして欲しぃです。ずぅ〜っと,ずっと,待ってます☆

そんな感じで内kun熱ゎ冷めません!!早く帰ってきてйё☆内kun♪


今日ゎ①㍑の涙です(*。´□`。*)号泣必須なのでタォル持って見まshow☆でゎ,ばぃちゃ♪