イケメン

「どっちのJr.ショー」

●藪宏太vs八乙女光
薮様☆+゜
薮の歌とクシャクシャな笑顔が好きです。

鮎川太陽vs山下翔央
太陽!
天然好き〜笑

藤ヶ谷太輔vs北山宏光
みつ!
黒髪短髪のみつがすき〜
横尾渉vs飯田恭平●
渉〜!
なんか地味に好き。


二階堂高嗣vs千賀健永●
にか。
暴れん坊だったニカがこんなにかっこよくなるなんてっ
(PД`@)・゜


玉森裕太vs宮田俊哉
玉森さん☆+゜
好きよ〜
不細工時代の玉森が大好きでした。笑

●有岡大貴vs伊野尾慧●
有岡さん。
萌えの塊〜

浅香航大vs橋本良亮●
ぬっ…
微妙だぁ〜
航大好きだぁ〜
はし〜も好きだぁ〜
入所3年目おめ〜笑


亀井拓vs深澤辰哉●
拓!
亀拓〜笑

高木雄也vs真田佑馬●
さなてぃ☆+゜
金八で人気でるといいなっ*;(⊃∀`o)+゜

戸塚祥太vs河合郁人
とっつー★+゜


塚田僚一vs五関晃一●
五関先輩!


●中島裕翔vs山田涼介●
裕翔。
イケメソだぁ〜


森本龍太郎vs京本大我
たいが!
綺麗!

森本慎太郎vs知念侑李●
慎ちゃん!

神田憲征vs伊藤拓美
たくみ!

米村大滋郎vs伊郷アクン●
大滋郎!

淀川由浩vs藤家和依
よりくん★+゜
かわいい〜

石垣大祐vsゴトウ泰観●
ガッキー!

●ジョーイティーvsアンダーソン●
アンダーソンかわゆす★+゜


宮舘涼太vs佐久間大介
さっくん

渡辺翔太vs野澤祐樹
ぬ…
翔太!

山下拓海vs秋山大河●
拓海!

小野寺一希vs大久保彰将
ぬ〜デラ様!

●越岡裕貴vs辰巳雄大
違いがわからぬ
(pД;q)

加藤冠vs岩本ひかる●
かとかん!

滝野雄vs龍興直弥
多機能!笑


●森田美勇人vs船曳健太
びき様★+゜




では!
内博貴