感想

◎感想◎


はなまるマーケット
ちゃんと見ましたよ!
シゲ(加藤成亮)爽やか!
一回モヒカン下げてみて欲しいと思うのは私だけ?

やっぱユニ萌えだわ!
どっくんも写してほしかった…


・Mステ・
俺足(Kis-My-Ft.?)海老(A.B.C.)バック★+゜
考えてなかったからびっくりした!笑
そうだよね。
こんなかっこいい曲にはお兄さん達よね☆笑

玉森(玉森裕太)〜★+゜
うん、イケメン。
最後の写り込み素敵!
肌荒れがんば☆笑

ガヤ(藤ヶ谷太輔)の前髪〜
分けてない方が良いっ
最初見た時いるかいないかわからんかったぁ
すまそ(;´д⊂)

みっくん(北山宏光)ドームでも思ったけど、黒すぎ!笑
横尾さん(横尾渉)の短髪はやっぱイケメソ q∀')!

塚ちゃんも短髪だし何ブーム(゜Д。)?笑

てかニカ(二階堂高嗣)イケメン!
よかったあんま変わってなくて!

とつ×みつシンメ!笑
てかキスマイの皆さんは自分に酔いながら踊ってるよね 笑(ガヤみつ★)

あとFIVE!
うたばん見忘れたから見れてよかったっす!


あと〜FLOWのAnswerの歌詞を初めて知った!笑
昔FLOW大好きだったんだよな!
特にKEIGO!
てかこの歌好き〜★+゜
リュウ様〜!



Ya-Ya-yah
“和”メドレー
最初…翔央(山下翔央)が宮田(宮田俊哉)に見えた!!!
アップのとこ!
イケメン!
茶髪にしたよね?
イイ!!
好き☆+゜
あたし太陽は黒髪のが好きだな…
薮様はいつもかっこいい♪
ビキ様〜



では!
内博貴