8→1

あのね〜今更ですが五日のことを。

前からね、5日はプレゾンが14時公演だから来れるなってちょっと期待してたんだ。笑

そしたらさ…二回目のアンコのときにどっくんがめっっっちゃ笑顔で走ってくんだ。
みんなより先に泣いちゃったよ。
絶対そうだって思ったの。
そしたらさ、博貴のこと席から連れ出してきて一緒に外周周ってんだ。
横はずっと{内〜♪内〜♪って言ってた笑

エイトのみんながめっちゃ嬉しそうな顔してるのみたら笑わなきゃいけないと思ったのに、号泣したよ!笑

滝だよ!
むしろ台風だよ!笑

途中でどっくんがツアーT脱いで博貴に着せて。
代わる代わるみんなと抱き合ってるし。
もう、殺す気か!と。笑

ヒナはずっと博貴の肩を抱いてた☆
ほんでキミくんが
{どうだった?
かなんか聞いて
博貴は{めっちゃかっこよかったわぁ〜★+゜
とか言ってんの。
昔の博貴のまんまだった。
全然変わってなかったの。
みんなに変わってへんなぁとか言われてて。
Wアンコが終わってもエイトコールは鳴り止まなくてトリプルアンコで、どっくんに手を引かれて博貴登場☆+゜

みんな手ぇつないでからみんなが博貴コールをするんだけど間が悪くてヨコが掛け声できない!笑
で、一回顔を上げて
横が{タイミングがわからへん
ヒナが
{ちょっと我慢しててーや
すばるが
{お前らもっと出来るやつやと思っとったぞ
みたいなこと言ってた笑
最後に
『俺達が、最高で最強の関ジャニ∞!!!!!』って、8人でガッチリ手を繋いでやった★+゜



すばるくんは{みんな泣くな、笑おうや!
って言ってた。


またここに帰ってくるって。

ヤスが、{これが関ジャニ∞です!
って。


今日はエイトの日だね。
いつか…八色の虹になりますように。
そのときは、{ありがとう
って言ってね。

待ってるよ。




内博貴、久し振り。