お疲れ様!

握手会行ってきたお〜★+゜

6時30分頃並び始めて、10時30分頃握手しました!

山田くん(山田涼介)、知念くん(知念侑李)、アリィ(有岡大貴)、ゆ〜と(中島裕翔)、ゆ〜や(高木雄也)の順番!!
知念くんと裕翔は元気いっぱい頑張ってました!
やまちゃん、アリィはお疲れ気味。
きいはちょっと飛んでた 笑

感想
・やまちゃん
白〜!
リュウ〜!!
{お疲れ様です
って言ったら疲れた顔で微笑んでくれましたっ笑

・知念くん
ちっちゃい〜!
上目遣い〜!
キャワユスでしたお☆+゜

・アリー
一回スカした 笑
だから彼とは二回握手したよっ笑
でもイケメンすまいる!
ちょっとびっくりしてました笑

・裕翔
きゃーイケメン!
おっきくなったなぁ〜笑
友達の友達がいつも列に並んでて、
{覚えてる?
って聞いたら
{覚えてます。ありがとうございます
って言ってくれたらしい〜!
裕翔良い子!

・雄也
彼ね、意識飛んでたみたいで握手した手を離してくれなかったの!笑
うちびっくりしましたからね。笑
離してよ!みたいな笑
彼もびっくりしてた笑

という感じでみんな不思議ちゃんでしたっ笑
ピンクの猫耳だったからびっくりしたのかな(゜Д。)?笑

楽しかったよ〜!


これからエイトコン楽しんできます★
さっきごっちに会ったよ〜 笑