テゴラジレポ

30日の18時〜のテゴラジ見に行って参りました〜★+゜

簡潔レポ!

詳しくはid:pippiさんの所で♪笑

《勇気を出して初めてのものまね》
・すばるくんの物真似〜!笑
似…似てなくね(゜Д。)?笑

・リアフェ亀(亀梨和也)のマネ
まじウケた〜!
てか軽くバカにしてね?笑
シュワちゃんのマネ
ネタが全然わからなかったさ…爆
・剛くんのマネ
愛のかたまり歌った〜★
これ、ファンはキレるよ!笑
ミススープだし笑

・長瀬君の物真似2連発
マッキーにそっくりでした笑

《もう恋なんてしない》
ちょっとね、感動した〜!
この歌こんなにいい曲だったんだq∀')!
超上手い!!

《Can you feel the love tonight?》
うまかったよ〜ほんと。
ワンマンでず〜っと歌っててほしい。

《タイムスリップ対談》
あたし的にはかなり面白かった!笑
多分若い子にはウケるよっ
くだらなくて。笑

《祐也の独白》
なんかやっぱ手越様にも不安とかあったんだよね。
凄くよかったです。


星をめざして
ほんと泣きそうになった〜(;´д⊂)
話の内容とピッタリで、ぐぐってきたよ。

…ギターはいらんと思ったけど。爆



まあ、こんな感じっす。
ほんと、成長したなぁ。
少ない練習でもやっぱり凄かった。
テゴラジ2やってほしいな。
てかラジオのレギュラー復活してほしい〜!!!!!


あと、エイトコン両日参戦決定!
楽しんできます〜☆+゜

では♪