YOU、ビュー!

本日、Hey!Say!7無事にデビュー致しました〜★

やっぱきゃわきゃわだね!

中島裕翔…ゆ〜とは昔から可愛くって、母親のような気分ですね 笑
ストパー大賛成!
ほんとイケメンになっちゃって…*;(⊃∀`o)+゜
もっともっとおっきくなれ♪笑


有岡大貴…あり〜も昔からだね!
正直、そんなに好きじゃなかった!爆
でも大きくなって髪型変えたら…イケメン!!!みたいな 笑
やっぱ子役からやってたこともあって?しっかりしたお母さんキャラだけど、甘えたアリーをもっと見たいよ☆
身長伸ばせ☆
牛乳に相談だ!笑


高木雄也…この子の成長は凄いよね。
この一年間に何があったの!?って位。
あたしはストレートが好きです。笑
きい人気、今凄いからファンの子を飽きさせないようふぁいとだ!
ヘタレ最高!


知念侑李…彼、地元民やねん 爆
地味に近い存在っ笑
みんなの膝にのったりおんぶしてもらったり可愛いっす!
身長、ガンバだよな!

山田涼介…いつのまにかクール系美男子になっちゃった山ちゃん。笑
ムキムキは好きじゃないけど、リュウは好き!
ダンスのキレが素晴らしいです☆
これからも、美しくふぁいと!



みんな、デビューおめでとう!!


◎視聴率◎

花君 イケパラ 5話→15.3%
探偵学園Q 5話→11.9%


あと〜

長瀬くん・たっちょん(大倉忠義)
10/12スタートTBS系金10ドラマ『歌姫(仮)』出演決定★+゜

長瀬くんは父と息子の1人2役を演じ、ヒロインは相武紗季ちゃん☆+゜


NEWSがイメージキャラクターを務める『RUSS-K』のキャンペーンサイトが本日OPEN★+゜

8/1から山手線で22種類のポスターが貼り出され、CMは8月下旬からオンエア!

サイトでは全パターンのポスターや店舗リストなどを見るコトができるそうっ

画像を前に見たけどやたらかっこいいよね!!


内博貴〜☆+゜