あぁ〜
おーちゃん(足立理)に会いたい。

こないだ品川行ったら係員の人の話し方がおーちゃんにそっく
りだったのよ。
顔は…だったけど。笑

すんげーそっくりで思わず目ぇ瞑って聞き入っちゃったからね
 笑
興奮したよ。爆


今、何してんのかな?
2ちゃん覗いてみたら結構目撃されてるみたいですね。

ちょっとごっつくなったとか超会いたいよ。

おーちゃんを知ってからそんなにたってないけどなんか好きだ
よ。
多分人として好きになれそう。

DD-BOYSも見たよ。
三回目くらいだよ笑

30分番組をぴーちゅーぶで三回も見たとかww

おーちゃん初登場の時の髪型が好き。
ホストの回の頑張りが好き。

今日ずっとジャニ以外のもので盛り上がってたわー。

ばっち(相葉弘樹)とかセト丸くん(瀬戸康史)とかテニミュ卒業なんだね。
高木くんの弟(高木心平)も。(きぃじゃないよ)

ばっちも竜也くん(若葉竜也)も演じたスイッチを押すときをトモくん(柳下大)が演じるとか何か縁を感じるよ。笑

みんな好きだぁぁぁぁぁ。

なんだか感傷的になった一日でした。