感想!

◎いろいろ感想◎

ミュージックステーション
Hey!Say!7初出演おめでとう〜
侑李くんの前髪切りたいっ笑
高木ぃの上目遣い…爆
MicroのHANA唄好きだな〜♪
基本的にクサい感じの人間好きだから笑

なんなんだよこの知念君推し〜
おいじいさん!
なんで中学生しか喋らないの〜涙
アリーも喋ろうとしてもやめてて淋しいよっ
歌はね、まあ。 爆

一番初めにハッシーがきたもんだからそっちに目がいっちゃって。笑
てかJJメンのバックにJJメンてなんか淋しいよね〜
まあイケメンだったからいいよ!〈おい!笑
裕翔の手が男の子じゃなくて男な感じがして衝撃でしたっ 爆

ふっかぁ茶髪!
亀井くん、なんか男前になったよね!
アンダーソンもビッキーもさなぴ〜もイケメソでした☆


僕らの音楽
地味に毎週見てます☆
MONKEY MAJIK好きだよ〜
高杉さと美も好き〜

来週KinKi Kidsだっ♪


まるまるちびまる子ちゃん
花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイスから、紺野まひるさん、石垣佑磨くん、岡田将生くん、姜暢雄さん、水嶋ヒロくん、山本裕典くんが出演しました〜★+゜

VTRで小栗旬くん、堀北真希ちゃん、生田斗真くんも!

岡田将生くんがカツラじゃなくなってる!笑

堀北真希ちゃんやっぱショートかわゆすww(何回言うねん 笑)

・1回戦・
後ろで踊ってる山本裕典くんがかわいいっ笑
・2回戦・
なんでマー君呼び?笑
ほんま美形だわぁ〜☆+゜
将生くんへにゃへにゃ踊ってる笑

つ〜かコケたの面白すぎ!!!!

…彼、天然?
テンパり芸?笑
この声でCHE.R.RYとか歌ってんのかぁ〜 笑
てか山本裕典くんも当てて欲しかった!!!
一番一生懸命踊ってたのに〜

ヒロくんは素敵にアホだね☆笑


・3回戦・

とまたんしゅてき〜♪
姜さんウケる 笑

マントずれすぎだしっ!
ヒロくん軽く音痴っぽいね★笑

みぎわさん羨ましい… 笑
まるちゃんにスルーされてるけど 笑

ヒロくんはやっぱりアホだったということで☆笑

水嶋ヒロ 心の叫び》
{1人で2連敗はイケてない}


●めざましTV●
めざまし体操のコーナーにイケパラのみなさん(小栗君以外)!

まあ、特に言うことはないですけどイケメンでした笑


●百識●
最後のプリクラはいくらだしたらくれますか?笑
太陽は使い慣れてるな 笑
アリーかわゆ〜
カエルって何(゜Д。)?
つ〜か落書き顔に被ってる!!!!笑
嫌がらせ?笑
来週は塚ちゃんとふみきゅん☆

探偵学園Q
キターかなたん!
本郷奏多くんがゲストで出ましたお!
正座して見ました 笑

メガネかなたんはあんまり萌えないなっ 爆
あたしこのトリック読んだ覚えがある〜

スウェット奏多くん…かわゆ〜す★
{勝手なマネはしないでくれる
って言った声が好き!笑
仮面のかなたん見て爆笑してごめんなさい笑
ガラスを割ってる奏多くん見てヒミツの花園でドアノブ壊してたシーンを思い出した〜

なんか今回の見てHINOKIOも思い出したわぁ〜

二週間振りにあった(笑)神木くんとの共演を見ておっきくなったなぁ〜と思った!
虹の戦士以来かぁ〜(あいくるしい)
ビー玉だよね〜
懐かしい…

あたしおばちゃんか(゜Д。)?笑

…かなたんには美しく死んでほしかったな☆笑
ケルベロスは許せません!


エンドロールが好きです!

こ〜ゆ〜の好き!



でゎでゎここいらで!


内博貴
昨日どっくんがプレゾンにきたって?
例のシーンで泣いてたとの噂がありますが…
一緒に夜ご飯食べれたのかなっ??