内博貴〜☆+゜

え〜まさかのまさかですよね。

浅香〜!!!!!
一緒に入った浅香担の人は泣いてましたっ!!
この先どうなるんだろ…

てかね、実は改札でたあとのバス停で浅香を見たんですよ。
5度見位しちゃった 笑

取り巻きの方がいらっしゃったんでこれは本物だな、と。 笑
ふわ〜っと人間観察してたらイケメンレーダーが察知した 笑

やたらイケメンだった笑

初めて入りと出を見たよ〜
普通にいるんだね 笑


ほんで、本編!
あっ、待って。
座席の話を!

一階の11列の券を配られて喜んでたんですよ。
んで入ったら席がなかった! 笑
ということで係員さんに言ったら…
他の券を配られて…見たら…一階3列!!!!!
席まで行ったら…実質二列目!
そして周りみんな番協みたいな 笑
一般の人の席じゃなかったみたいですww
やばいっすよ。
双眼鏡使ったらアップすぎて逆に見えない 笑
超〜嬉しかった★+゜
なんだこの神席!!笑
なんか降臨したみたいです*;(⊃∀`o)+゜ 笑

やっと本編!

全編NEWSでしたww
バドボOSSaNは飛行機がないからとかなのかな〜?
少ししか出ませんでした 涙
でも、濱ちゃんイケメンやったで〜☆+゜

今回の企画はNEWSをあばけとNEWSマニア!
あとはみんなの絵日記★+゜
どっくんがcodeをFIVEバックに歌いました〜♪+゜
code好きだから感動した〜!

NEWSは新曲は歌わずっ(PД`@)・゜
でもSHOCK MEと星めざをフレで歌った!
FIVEは上里さんが素敵すぎましたww
無所の西山くん?だかなんだかが振り抜けすぎててわろたー 笑
やばかったよ。
浅香はシャカリキ踊ってたのに 笑
カトカンもちゃんと踊ってたよ〜☆+゜
知らない子いっぱい見たからもっとJr.に詳しくならなきゃっ 笑

あっ、
◎NEWSの曲◎
キッス(テゴマス)
夏メドレー(シゲ慶P)
Pメドレー(P)
きらめきの彼方へ
サヤエンドウ
SHOCK ME
code(亮)
星をめざして



ってことで!

でゎww