バトン

Kis-My-Ft2バトン 合コン編

さぁ今日は待ちに待った合コンです
1じゃぁ席着こう…。
A「こ…ここどうぞ…////」照れながらも自分の隣を勧める千賀健永。
B「おまえここ」強引に場所を決めちゃう横尾渉

B!

2.では自己紹介ターイムっ!!
A「どうも皆さんこんにちは。藤ヶ谷太輔でぇ〜す!!大輔じゃなくて、太輔だよ!!!!」緊張隠し、ハイテンション藤ヶ谷太輔
B「宮っちです☆ゴリラやりま〜す♪」得意のモノマネで笑わせる宮田俊哉

B!笑

3お腹すいたぁ〜。えっと、料理は…
A「それとってあげるね」優しくて気が利く飯田恭平。
B「それ食べたい☆」上目遣いでおねだり上手な二階堂高嗣

A!大人な男大歓迎っ

4そろそろ何か始める??
A「よっしゃ、王様ゲームっ!!」ネタは古いがそこはテンションでカバー北山宏光
B「僕とお話しませんか?」笑顔で見つめられて、ドキドキ。玉森裕太

B!
玉ちゃんにそんなこと言われたら爆死だわ。笑

5トイレ行ってたら席替えされてた…隣は?
A「ね〜ね〜好きなタイプはぁ?」直球ド真ん中で攻めてる、女の子慣れしてそうな横尾渉
B「いやぁ〜…あのさ…ぅ〜んと」なかなか踏み込めない、純情な飯田恭平

B!
チャラ男は嫌いだっ

6.2次会はカラオケです。あなたが聞きたいのは??
A「盛り上がっていくぞ!」ヒップホップなパフォーマンスで勝負!藤ヶ谷太輔
B「しっかり聴いてろよ?」ロックなビジュアルで勝負っ!北山宏光
C「キミのために歌うね?」ポップな甘々ボイスで勝負っ!千賀健永

A!!
一緒に踊りますww


7コッソリ携帯聞かれちゃったんだけど
A「俺の…あっどう?メアドいる??(笑)」ますます付け上がりそうで突っ込めな宮田俊哉
B「メールしてやってもいいよ?」聞きたいくせに、あくまで上から目線。二階堂高嗣
A!
上目線は嫌いっ


8これって…「お持ち帰り」ってやつ?
A「おーいっ!帰りこっちだって!!」アタシの帰りはこっちなのに無理やりどこへ連れてく気だ?北山宏光
B「それでさぁ〜…」いつまでも話が終わらない…いつまで続くの?そして、どこへ行くの?藤ヶ谷太輔
C「タクシーついでに乗っていきなよ」ホントについでなの?紳士の中にも下心?飯田恭平

A!!


内博貴-